※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ない時に眉間から鼻先を撫でると急に爆睡することがある。初めての経験だったが効果的で良かった。他にも寝かせる方法があれば教えて欲しい。

今日はどうしても寝て欲しい時とかってありませんか?!
特にぐずったりしてないのに寝てくれない時とか..笑


今日、明日の仕事の準備がしたくて旦那もいないし寝かしつけをお願いできないので私が寝かせたのですが
眉間から鼻先までをツーっと上から下へ撫でているとさっきまで元気だったのに急に爆睡する娘😂😂

初めてしたことだったからビックリしたけどよく眠ってくれてよかった😯💨💛
みなさんこんなことしたら寝てくれるよー🤤などあったら教えてください😌👍👍

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはYouTubeのえぞらえほんというチャンネルの音楽聞かせてます!

はじめてのママリ

うちは絵本読んでおやすみー!!で横に居れば勝手に寝てくれます!

KMB

三女は足のマッサージとタオルかぶせると
うっとりしてきて寝ます(笑)
それにプラス鼻先ツーッでパタンです✨