※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胸の妊娠線が気になる妊婦です。オススメの商品やアドバイスを教えてください。湯船に入る前にオイルを塗っているそうです。

妊娠7ヶ月の妊婦です。胸の妊娠線がひどく出てきました😰
ベビー&キッズのクリームと無印良品のオイルをお腹と胸など重ね塗りしてますが、とにかく胸が痒くひび割れしてしっかり妊娠線が出てます😭😭
お腹は今は無事です。

なにかオススメの商品やアドバイスお願いします!
これ以上酷くしたくないです😭真っ赤の線がびーーっと何本もありショックでもう…😭
湯船に浸かる時はネットで見た方法ですが、オイルを塗ってから入るようにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科へ行ってください!!
市販のものを探すより断然安いですし確実に効きます!
お陰で私は妊娠線0です!
私もすごく痒くて寝ている間などにかきむしったりしていたようで皮がむけるほどでしたが皮膚科へ行って保湿剤もらったらすんなり治りました

• らっこ

らっこ

痒いですよね😭😭
    ヒルロイドやヘパリン類似物質ののとですか??

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘパリン類似物質でした!

• 3月5日
サスケ猫

私の経験談で、解決にならなかったらすみません💦
無印のスウィートアーモンドオイルとニベアの青缶おすすめです!
既にお試し済みでしたら申し訳ないです💦

私は妊娠初期から凄い勢いでお腹が前に前にと出てきて、凄く痒くて、白い粉がポロポロ落ち、お臍に溜まったり肌着にびっしりついたりしてました。

化粧水やお風呂場で使う身体用のトリートメント、オイルやクリーム、ジェルなどなど、もう何種類も併用したけど、良くならずでした。

でも、お風呂上がりに濡れた状態で無印のスウィートアーモンドオイルをたっぷり塗ったあとに、ニベアの青缶をたっぷり塗る、この2つだけで急に皮膚が落ち着いて、痒みも白い粉も無くなり、出産前日の検診では確か17キロ増加の腹囲94センチでしたが、お腹も胸も太もももお尻も、妊娠線が出来ずに済みました!

この2つは全身に使いましたが、また妊娠する機会があれば使ってみようと思っています😀

まり

私は顔に使うスキンケアをそのまま胸にも塗ってます😂顔に塗った後に手に残ってる分を塗る感じです!

順番と種類ですが

無印の導入液→菊正宗の日本酒化粧水→ミノンの乳液 です!

お腹はママ&キッズ塗ってますが妊娠線出来ちゃいましたが胸は今の所できてないです🤣

ピーコ☘️

私は夜はバイオイルとニベア青缶。
昼間はバイオイルとハトムギクリーム。で、妊娠線出来なかったです😊