m
子宮が大きくなることで
歪むので半年までに骨盤
直さないと直りにくく
なりますよ!
まろまろ◡̈
子宮が大きくなり、出産に向けて骨盤が開いていくので自然分娩、帝王切開変わりなく開いていると聞きます‼︎
でも、傷が痛くて骨盤ベルトつけられなかったです😅産後1ヶ月すぎたあたりから短時間つけるようにしたりしました…あまり意味なかったです🥲
m
子宮が大きくなることで
歪むので半年までに骨盤
直さないと直りにくく
なりますよ!
まろまろ◡̈
子宮が大きくなり、出産に向けて骨盤が開いていくので自然分娩、帝王切開変わりなく開いていると聞きます‼︎
でも、傷が痛くて骨盤ベルトつけられなかったです😅産後1ヶ月すぎたあたりから短時間つけるようにしたりしました…あまり意味なかったです🥲
「妊娠中」に関する質問
皆さならどうされますか?? おとといから喉の痛みが始まり、昨日は鼻水、寒気、発熱(昼過ぎから38度超え)などの症状があったのですが、昨日ポカリを大量に飲んで睡眠時間を多めにとったら、今日熱も下がって寒気など…
旦那とめっちゃ仲いいけどめっちゃレス…、検索履歴こっそり見たら毎朝AV見てる…。私も毎日ソロ活してるけど。 いま妊娠中でお腹出てるから堂々と自信満々に誘えないし誘ってもしたいねーくらいで結局してないから悲しい。…
妊娠中と産後1ヶ月までは特に身体が辛かったのですが、産後はとにかくもう子育てはうまくいかないことも多くて精神が辛いです。 ということで、ずっと辛いですね。 この先も絶対大変。 なんなん人生。 と思いませんか。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント