※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶしくん
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズと購入時の月齢、履かせた期間を教えてください。

ファーストシューズで買った靴のサイズはいくつでしたか?( ¨̮ )
また買った時の月齢とその靴はどのくらいの期間履かせられたかもお願いします...♪*゚
参考までに教えてください。

コメント

さくら

1歳で11.5センチでした♡
2ヶ月くらいでサイズアウトしちゃいました(;_;)

★はりゅー★

1歳の誕生日プレゼントに買いました😄
サイズは店員さんに測ってもらって実寸より1㌢大きいの方が良いらしく12.5㌢で、ミキハウスを選びました󾭖
3月に買って、今もマダ少し余裕がある感じで履いてます󾬆(すいません、参考にならないかも)

• ★はりゅー★

★はりゅー★

グッドアンサーありがとうございます😆✨

• 9月5日

お店で足のサイズをはかってもらい12.5センチを買いました!!
10カ月のときでした🙂

5月頃からサンダルを履くようになったので
ファーストシューズはいつの間にかはいらなくなってましたww
1歳3か月か4か月の頃だったと思います!

SR★

つい最近歩き始めたので、1歳3ヶ月で13センチを買いました!
1度、1歳になる前に、誕生日プレゼントにファーストシューズ買おうか…という話になり、サイズはかってもらい試着したときには11センチだったので、3ヶ月で2センチも大きくなりました!
なので、まだ歩いてないのに1歳のプレゼントで買わなくて正解でした^_^;

ちゅん☆

1歳のときに2.3歩
歩けるようになって
靴下履いて13cmを
買いました(靴屋で計って
もらいました)ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今まだサイズアウトは
してません⋈*。゚

໒꒱ naso ໒꒱

こんばんは🌛

11ヶ月の息子がいます。
この間、アシックスのスニーカーを購入しました。

13.5㎝です✨👏🏻☺️

MAKI

10ヶ月で12㎝でした!まだはいてます!
長男は一歳で13.5でしたが、四ヶ月くらいでサイズアップでした…

ぶしくん

みなさん( ¨̮ )
まとめての返信ですみません。
ファーストシューズは結構短い期間なんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)💧
今日靴屋さんでためしに計測してもらいに行きます💫
まだつたい歩きなので買いませんが、そろそろ歩きそうなので、今後の参考にさせて頂きたいと思います(*´ο`*)✨
ありがとうございました❣️