※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
家族・旦那

何歳まで夫とセックスするんでしょう?素朴な?疑問なのですが…私は正直セ…

何歳まで夫とセックスするんでしょう?
素朴な?疑問なのですが…

私は正直セックスは面倒で好きではありません😅
でも夫婦というものは週に1回くらいはセックスするような関係でないといけない…んだと思います💦
それっていつまでなんですかね?

50とか60とかになってもしますか?
80歳とかになったらさすがにもうしませんよね?するのかな??

コメント

ママ

主人の知り合いの方は、
50もすぎたらたたへんわ!
薬ないと元気ならへんってゆってました😂😂

  • mamachan

    mamachan

    なるほど!できれば50になったらもうしたくないです🤣

    • 3月5日
  • ママ

    ママ

    ぺこさん、

    私もです😳笑
    私たちは年の差婚なので
    私が50の頃には主人は70なので
    してないと思いますが😂

    • 3月5日
  • mamachan

    mamachan

    それはいいですね😂💦笑

    • 3月5日
  • ママ

    ママ

    ぺこさん、

    薬つかってまで
    したいと思いませんし、
    浮気される心配もひとつ減りますし。笑

    でも男性の場合夢精?が
    あるらしいので
    それだけは布団とかにつけてほしくないです😢

    • 3月5日
なーた

その夫婦によりますよね!
する人は80でもするみたいですよ😃

ちなみにウチは30代半ばで終わりかけてます😂

  • mamachan

    mamachan

    80でもする人いるんですね〜💦30代半ばで終わりかけても問題ないですよね?セックスレスってことになるんですかね?💦旦那のことは愛してますがセックスめんどくさいです😔笑

    • 3月5日
ぷふ

えっ…ずっとしてないですよ!

我が家の場合は時間が合わない、子の寝かしつけに時間がかかるというのがありますが😅


する人はするかもしれませんが、そもそも機能が低下すると思うので、年齢と共に自然にしなくなるのかなぁと思います😌なんというか、しなくても円満な夫婦であれば、それで良くないですか?

  • mamachan

    mamachan

    私も妊娠してから現在まではしてないのでもう1年経ってます💦子供が寝るときには一緒に寝るし、部屋狭くて子供いるところでそんなことできないしで、セックスしようがないです!💦 私もしなくても円満であれば良いと思います!😭でも旦那が求めてくるタイプなのでいつまで続くんだろ〜とか思います😅

    • 3月5日
はじめてのママリ

ここママリで60代のご主人いる方(妊娠中)見たことあるので
60なってもまだまだ現役なんじゃないですかね!

  • mamachan

    mamachan

    なるほど😭先は長い…

    • 3月5日
deleted user

独身時代は仕事で80まで性欲ある人みました(笑)
なので本当にその人によりますね。

  • mamachan

    mamachan

    マジですか😖夫次第ですね…😅

    • 3月5日
わんわんお!

夫婦にもよりますよねー😂
私はもう性欲無くなりましたが、妻のの務めなので旦那が現役である限りは相手する予定です🤣

       チョッピー

もう数年後50に夫はなりますが、普通にしますよ(;^_^A子育てに追われ忙しいので回数少ないですが…

ピモサ

主人があと数ヶ月で52ですが、まだ大丈夫そうです笑

eq

家庭家庭でかなり差があるものだと
思いますが
私も考えたことがあります。

我が家は40夫婦ですが
まだ変わらぬペースでありますし
まだ女性として見ていて欲しいと言う気持ちもあります。

年齢関係なく
この気持ちが無くなると
行為もなくなっていくんでしょうかね。
旦那の気持ちには応えていきたいなとは思います☺️