※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

2人目妊活中で焦ります。1人目は2周期で授かりましたが、2人目はまだできず、34歳で不安です。他の方はどのくらいで授かりましたか?周期数も知りたいです。

2人目妊活なかなかうまくいきません😭
妊活始めて4周期、卒乳してからは2周期目ですが今月もダメでした😣
1人目は2周期で授かれたので、なかなか出来ずに焦ってきました😭
クリニックでhcg打ってタイミングも合ってるのになんでたろう😭
年齢ももうすぐ34歳なので余計焦ります💦
みなさん2人目どのくらいで授かれましたか?
2人目妊活中の人は何周期目ですか?

コメント

さらい

二年かかりました、、

ポムポムプリン

同じく34歳、間もなく35歳です😂
タイミング法で7周期目チャレンジ中です💦
娘もタイミング法6周期だったので、時間かかるなーとは思ってましたが、やっぱり時間かかってます😭

Nao☆ミ

2人目なかなか授かれず、タイミング法+hcg💉6周期で33歳の時に妊娠出産しました👶私は1人目もタイミング法6周期目でした😣

deleted user

二人目1年ちょっとかかりました。

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
31歳で2人目妊活中です❗️
1人目は排卵検査薬使って6周期、そのあとクリニックに行き3周期目で授かりました。
2人目はクリニックに行き3周期目です❗️
検査の結果夫婦とも問題はありません。
早く授かりたいですね