※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

いやーマヂムカつく😡夜遅いのにドタバタうるさい😡😡娘寝てるのに音楽大音…

いやーマヂムカつく😡
夜遅いのにドタバタうるさい😡😡
娘寝てるのに音楽大音量😡
糞だわ😡
いい音楽だなぁ〜ってバカか😡😡
うるさいから早よ寝ろ😡
残業して普通疲れてご飯食べたら即寝るだろ!普通💦
なんで元気なん?
なんで誘って来るん?
こっちはあんたがいびきかいてるときに早く起きて自分の準備して娘の保育園の準備してご飯食べさせて着替えて保育園送迎して19時まで仕事して娘と夜ご飯食べさせてお風呂入れて寝かせるワンオペなのにお前はギリギリまで寝て機嫌いいときと悪いときあるし娘うるさくするとキレるし😡😡
お前うるさくしてなんで娘うるさくするとキレるんや😡😡
2歳児以下だな!脳みそ😡😡
夜うるさいってアパートなんだから少しは気使えや😡
付き合ってたとき実家アパートなんですが遊びに来て玄関ドアバチンってうるさくして実家の母から注意されてキレる有り様😡
常識少しわかってよ💦
集団生活出来ないの?
周り見てますか⁉️
土日娘の世話してくれてありがたいですが平日イライラします😡
顔見るだけでイライラ😡
タバコ臭いし歯磨きしないからホント臭い😡
それで誘って来るってキモい💦
ホントいらない😭
イヤイヤ期ですが娘のほうがちゃんとしてます💦

お互い母子家庭で育ったんですがあまりにも違い過ぎて💦
私の母は厳しかったので旦那に嫁いでホント常識が外れ過ぎてびっくりしました💦
夜みんな寝てるのに音楽大音量💦
旦那の母は何も言わずスルー💦
ある意味母親の愛情がないのかな?って思いました💦
普通母親の事名前で呼びますか?
いくら男の人はお母さんとか呼びますよね?
名前ってありえない💦
そこからあたしは引きました💦

なんかイライラしすぎて思った事吐かせてもらいました💦

コメント

ママリ🔰

旦那様お若いですか??
残業してるのに元気ですね!!
その元気さは羨ましいけど、総合的にないですね!!
ストレスしか生まないなら私は離婚を考えます。だけどただの愚痴ということで、、、
世の中の男ってほんとにバカ多いですよね😅

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    コメントありがとうございます🙏
    旦那は34歳です✋
    我慢の限界がみえそうで離婚って何回なったか💦

    • 3月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    20代かと思ってました😅
    私の旦那も35ですがさすがに常識あるので逆に20代の私が叱られることが多いです😅
    ちゃんと話し合いして旦那様が自分を見直す機会が持てれば直りそうですが🥲

    • 3月5日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    脳みそが娘以下で😂普通34歳なら少しは空気読むくらいできますよね⁉️
    自分の思うようにならないと話さなくなり機嫌悪くなる有様です💦
    離婚届準備しておこうかなって思いました💦

    • 3月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いつまでも独身気分じゃこっちが持ちませんよね。私もそれが続くとなると教育的にも悪いので離婚考えると思います😓

    • 3月10日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント独身気分まだ抜けてません😅
    あたしが娘を怒ると一緒に怒るのでなんで怒るわけ?娘フォローしなきゃって言いました😅
    イチイチ1から10まで言わないとわからないです😅
    おかげで白髪増えました😅

    • 3月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    かなりめんどくさいですね😩😂
    世の中まだまだ父性本能が足りない人多いですよね🙄💭
    それは大変!!女からしたら白髪は本当に嫌なもの。慰謝料請求したいくらいですね😤

    • 3月11日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント面倒くさいです😱💦
    イクメンって聞きますがまだまだですよね😭
    ホント請求したいです😅

    • 3月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そもそもイクメンという言葉がおかしいんですけどね。父親だから子供のことして当たり前なんですが、いかに世の中の父親が協力的じゃないかを表す言葉だなって思います😩😂

    個人的にもし離婚したらお金なかろうがちゃんと請求してやりたいです!😤😂

    • 3月12日