※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

入園式の靴について、皆さんはフォーマルな靴を買っていますか?安く購入したいと思っています。

今度の4月、娘が保育園の1歳クラスに入園予定です😊
入園式の靴は買いましたか?

娘の服装は家にあるきれいめなネイビーのワンピースにしようと思ってますが、靴はピンクのファーストシューズしか持ってなくて、、

皆さんは入園式のためにわざわざフォーマルな靴も買ってますか?🤔
もしかってたら、どこで買われたかお聞きしたいです!できるだけ安く済ませたい、、笑

コメント

たまごのきみ

私なら入園式用にフォーマルな靴は買いません。
どうせ、保育園着いたら靴脱ぎますし。
服と合わせてみてあまりにもぴんくのファーストシューズが浮いちゃうなら西松屋とかで安い白か黒の靴を買うかもしれないです。

めいひなママ

娘の入園式の時は、靴は履かせませんでした(^^)
まだ、ほぼ抱っこだったので、外ではかせることもないし、室内で過ごす時間が長いので(^^)

メル🌷

うちは買いましたよー!
すぐ脱がせるだろうけど、写真撮影用だとしても、どうせならワンピースに合わせたいなーと思って😁
キムラタンのセールで1000円でした✨

かこ

皆さんアドバイスありがとうございます‼️
もしかしたら、コロナの関係で半屋外かもしれず靴もはいてるかもです😂

ちょっと服装と合わせて考えてみます💕
ありがとうございます‼️