※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児ママちゃん
その他の疑問

石川県、富山県、福井県で逆さまつげ(上)を保険適用で手術してくれる…

石川県、富山県、福井県で逆さまつげ(上)を保険適用で手術してくれる眼科を知っている方、教えてください。美容整形をするほどではないけれど、元々二重なので今より汚くなるのは嫌なのでそのへん考慮してくれるお医者さんがいいな…と😥

コメント

みぃ

逆まつげの治療は眼科でなくて、形成外科の方が綺麗にしてくれる場合が多いです。保険適応です☺️

• みぃ

みぃ

金沢医科大学の形成外科は有名ですが、他にも形成外科の開業医さんでも手術してらっしゃるとこに話を聞きに行かれてはいかがですか?

• 3月5日
  • シングル2児ママちゃん

シングル2児ママちゃん

ありがとうございます!!形成だったのですね😳眼科行く気満々でした。
    初診でそのまま形成行って大丈夫でしょうか?

• 3月5日
  • みぃ

みぃ

初診で形成外科で大丈夫ですよ!
    大学病院などの大きい病院は紹介状がない場合初診料にプラスで2000-5000円とられることがあります。

• 3月8日