※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週目で右側のお腹が歩くと横っ腹痛い感じの痛みがあり、歩けないほどですが、しばらくすると落ち着きます。同じ経験の方いますか?

27週目なんですが、お腹が歩くとマラソンの時の横っ腹痛いみたいな感じの痛みがあります。
特に右です。
へそのそばだったり、腰の方だったり、下腹部の方だったりします。
歩くことができないくらい痛いです。
でも、しばらくすると落ち着きます。
同じ方いますか?

コメント

冷え性

仕事がハードで、私もそうなりました。お腹もカチカチに張って、でも痛みが落ち着けばまたすぐ動いてってやってたら切迫なってしまいました。同じかはわかりませんが、無理しないでくださいね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    無理しないようにします!

• 3月4日
ぽんず

私も仕事中ストレスで何度も痛くなりました!
後期になっても続いて、検診に行っても問題なしが続きましたが、まんまと35週で産まれてしまい、早産になってしまいました。(子供はとっても元気なので問題はないのですが)

無理は禁物です!
お体お大事に😭❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側が多いので盲腸かなとか色々考えちゃいます😭💦

• 3月4日
  • ぽんず

ぽんず

私も右側ばかりでした!!
    次の検診の時に細かく説明してみてもいいかもしれないですね!
    盲腸かと思って何度も症状ネットで調べました😨
    結果的に子宮が大きくなる痛みだよ〜と言われたりもしましたが、本当にご自愛ください😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネットで調べました😂
    歩くと響くみたいに書いてあるし、同じかな?って思ったり。
    でも、前側だったり腰の方だったり、横だったりするから違うのかな?とか💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盲腸かもと疑った時は受診しましたか?

• 3月5日