※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

15週の妊娠で長いつわりで心が折れそう。娘たちにご飯を作れないのが悲しい。つわりがいつ終わるか知りたい。

今15週です。3回目の妊娠なのですがつわりがやたらと長いです。
上二人の時は13週にはご飯食べられて作れるようになってた(記録によると)のですが…
今回は未だに食べると吐きます💧そしてもちろん作ることもできません…
なんか終わりが見えなくて心が折れそうです(´;ω;`)ウゥゥ
つわりが長かったという方みえましたら、夕飯作れるようになったのはいつぐらいだったか教えて頂きたいです😭
お腹の子の母である前に娘二人の母なので、娘たちにご飯を作れないというのはかなり不甲斐なくて泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はピークは12週で終わりを迎えましたがその後もだらだらとつわり続きました💦

本当につわりって終わりが見えなくてしんどいですよね。
私は妊娠したことを後悔してしまった時も正直ありました。
私は体の怠さがひどくごはん作るなんて18週とかでした。
それも毎日では無いです。(元々旦那がかなりやってくれていたってのもありますが)

上のお子さんいらっしゃると大変ですよね。
私にはこなせません💦
泣いても良いと思いますが
不甲斐ないとか思わなくて良いと思います。
だってつわりって本当にしんどいですもん。

• ママ

ママ

ありがとうございます😢
    最後の2行で泣きました(ノд`)ウルウル
    ほんとしんどいです💧
    健康に普通に生活できるって素晴らしい事だったんだな~なんて改めて気づきました😅
    妊娠中は色んな不調があると思いますが動けないのは自分もキツいし家族にも申し訳ないので早く生まれて欲しいです😅

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に健康に美味しくごはん食べれるとか幸せなことだなぁって思いますよねぇ❗️

ちょっぴり早く生まれて欲しいですよね!笑笑

• 3月6日