※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

妊娠発覚してからなのでもう1年ちょっとえっちしてません。わたしはした…

妊娠発覚してからなのでもう1年ちょっとえっちしてません。わたしはしたいです。もうお母さん感でまくりで女としてみられてないなーと思ったら切ないですヽ(;▽;)ノ夫婦仲はめちゃくちゃいいけどそういう行為がありません(;_;)浮気でもしてんのかなーとか思っちゃいます(´Д` )セックスレスから復活した人いろいろ教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

はるたん

私も今悩んでます…
寂しいですよね
ほんとに教えてほしいです😭😭

• むー

むー

子ども誕生日1日違いですヽ(;▽;)ノ♡ほんとどうすればいいんですか‥帰ってくるの遅いからご飯風呂寝る!!ってかんじです(;_;)来週温泉いくんですけどそれでなかったらもう一生しないんじゃないかくらいに思ってます(;_;)

• 8月20日
えーらん

ちょっと甘えたりさりげなく触ってみたらどうですか?

• むー

むー

毎日くっついて寝てます(;_;)(;_;)
    えーらんさんは産後どれくらいたってからしましたか?あと今ってどれくらいしてますか!?

• 8月20日
  • えーらん

えーらん

どんだけやったかちょっと忘れましたが結構早めにはしてたと思います☆彡
    うちは、旦那がずっと女で見てくれるて言うてくれてるので週1の時もあれば2週間に1回の時もあります😉

• 8月20日
  • むー

むー

そんなのいわれたい(;_;)(;_;)
    ないものねだりですね(´Д` )

• 8月20日
hinata.mama

うちは寝るときは夫婦ふたりでベッドなので抱きついたりなんかして雰囲気つくってます(笑)

• むー

むー

今ってどれくらいのペースでしてますか!?うちも子どもだけ別で夫婦でベットなのに毎日そっこー爆睡されますヽ(;▽;)ノ

• 8月20日
  • hinata.mama

hinata.mama

1週間に一回ぐらいですかね〜😌子供が寝てとかタイミングあったときにしてるかんじです😊

• 8月20日
  • むー

むー

うらやましいです(;_;)
    付き合ってる時は会うたびくらいだったのに(´Д` )

• 8月20日
らふぃ

ウチもそうです。
同じく悩んでる方、案外いるんですね!
ハグとチュゥはするんですが…

仲良ししたいなぁ〜って思い切って話してみたら、子どもが気になってそういう気分にならないそうです。

旦那の気持ちもわからなくはないですけど結構辛いです。

解消できてないので、アドバイスになってなくてすみません。

• むー

むー

ちゅーもするしほんとずっとくっついてるんですよ!なのになのにヽ(;▽;)ノ

• 8月20日
  • らふぃ

らふぃ

全く同じです。
    ホントに辛いですよね(T_T)

• 8月20日
  • むー

むー

たぶんそーいうことしなくても大丈夫なんだと思います!あたしはこんなにしたいのにーーいわなきゃ伝わらないのかな(;_;)

• 8月20日
とおまママ

その悩み羨ましいです( ̄▽ ̄)
私は全くしたくないです!
むしろ。寝たいです( ̄▽ ̄)

が、旦那はしたくてたまらなく、いつでもウェルカムな感じなので、私が気が向いたら誘う感じです( ̄▽ ̄)

• むー

むー

めっちゃうらやましいです交換したい‥笑

• 8月20日
  • とおまママ

とおまママ

逆にお聞きしたいんですが、どーしたらムラムラしますか?笑

完母でおっぱい痛いし触られるのが嫌だし、甘い雰囲気出されるとなんか萎えるんです( ̄▽ ̄)
    旦那は大好きなんですが( ̄▽ ̄)

• 8月20日
  • むー

むー

かーちゃんである前に女なんやぞ!みたいな笑
    ないものねだりだと思います(´Д` )

• 8月20日
ひろくん

私も悩んでます。
月に1度あるかないかです(´;ω;`)
仕事で疲れてる、年齢、子供のことが気になってとは言われてるんですが、寂しいです😅

• むー

むー

寂しいですよね!あたしは2人目ほしいってなるまでえっちしないんじゃないかと思います(;_;)ほんと泣きたい(;_;)
    子育て大変なのになに悩んでんだってなります(´Д` )

• 8月20日
  • ひろくん

ひろくん

うちは主人の年齢や二人は欲しいって考えがあったみたいで、1人目の時は程々にありました。
    ただ二人目生まれてからはほとんどなくて、つい聞いてしまった程でした。

そうなんですよ!
    子育てに追われてるのに女としてみてもらえてない気がして悲しくて悩んじゃいますよね!

• 8月20日
  • むー

むー

ああお母さんなんやなーってかんじです‥夫婦仲がいいのでセックスレス以外は悩んでないです(´Д` )

• 8月20日
  • ひろくん

ひろくん

うちは良いんだか悪いんだかよくわかりません(笑)

• 8月20日
  • むー

むー

みなさん悩みあるもんですね(´Д` )

• 8月20日
チャンマサ

うちも妊娠発覚から生後10ヵ月過ぎるまでレスでした。旅行も行きましたがなしでした。10ヵ月で卒乳して夜中起きなくなったのがキッカケで解消しました。女に見られてないんだろうなぁと寂しくて仕方ありませんでした。
10ヵ月過ぎてやっとレス解消と思いきやまた当分なく⤵その後また3ヶ月振りにしたら妊娠したのでまたこの先1年以上ないと思います。私の年齢のこともあるし年は近い方がいいと思ってたのにレス過ぎてもぅ二人目はムリかなぁとも思ってたので嬉しかったです。
旦那曰わく、子供が気になるそうです😓卒乳してもぅ起きないって旦那も分かったようで至りました。
うちもハグやチュウはあったのに先に進めなかったのでどうしたらいいかわかりませんでした💦
オッパイ直後とか当分起きなそうな時を狙ってみるとかどうでしょう?うちはそれもムリでしたが😅大したアドバイスになってなくて申し訳ありませんが同じ境遇のように思えてついコメントしてしまいました😅

• むー

むー

妊娠おめでとうございます!!
    仲はいいんです。ただセックスレスで寂しいんです‥わたしだけ恋人気分がぬけてないかんじです‥

• 8月20日
52♡

私もかなり回数少なくなり悲しくなりました(;_;)
お風呂から出るとだいたいもう爆睡してます😂😂
復活した訳ではないので参考にならずでごめんなさい💦

• むー

むー

お風呂からでると爆睡わかります!
    せつないですよね‥もう女じゃないんだなってなってます‥

• 8月26日
  • 52♡

52♡

寝かしつけしてくれたまま一緒に寝てます!
    そして今も寝てます!笑
    でもむーさんちゅーとかしてるなら女に見られてない!なんてことはないと思いますよ( ˆoˆ )♡
    旦那様もしたいけどタイミングがを分からなくなってしまっているのかも、、

私は今はベッドと布団なので同じ高さのベッド買って隣に寝る予定です!
    それで回数増えるといいなぁと期待してます😂😂

• 8月26日
  • むー

むー

お互いいい方向むかえばいいですねヽ(;▽;)ノ

• 8月26日
はるまーま♡

うちは妊娠して子どもが1歳半までレスでしたよ!笑
私が飲みに行って酔っ払った勢いでそのまま脱レスでしたー。
せっかく脱レス出来たのに、すぐに妊娠してしまい旦那は少し残念そうだったので次は早々に復活させる予定です。笑

• むー

むー

1歳半まで1回もしてないってことですかー!?うちも完ぺきそうなると思います(;_;)(;_;)子作りだけのためにエッチするのはいやだったのにぜったいそうなると思います(;_;)

• 8月26日
コトー

私も同じように悩んでよくしょぼーんとしてました💧
うちの主人は仕事が体力勝負でハードなので、休みの日などを狙って寝る時にくっつきにいきます😃
直接言葉で誘いませんが、たまーにそのようにくっつきに行くので主人も察してくれてるようです(笑)

• むー

むー

今はどれくらいのペースでしてますか!?
    あたしも毎晩しょぼーんってしてます。旦那のことはだいすきだし旦那もあたしのことすきなのでよけいつらいです‥

• 8月26日
☆みーさん😊

私も、3人目産まれてから
全くなくなりました(笑)
3人産んで太った私に
もはや女として見てないんだろーなって^^;
私自身、子供産む度にクライシスなのか
やる気がしません(笑)

• むー

むー

あたしも3人ほしいけどこのままだったら一人っ子なんじゃないかなって心配してます‥

いつまでも女としてみられたいです(;_;)

• 8月26日