※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で、排卵に時間がかかっているため、妊活に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

3週期目リセットしました😥

ここ2回、生理周期が40.42日です。

排卵検査薬と基礎体温で、排卵日確認してますが、
排卵から14日後に生理がきてるので、
排卵に時間がかかってるようです。

妊活を始まる前も、
時々それくらいなのはありましたが、
大体34日前後でした。

4週期目に向けて、
不規則なのを治したいのですが、
何かアドバイスがあればお聞かせください😢

コメント

ままり

私は今3週期の高温期です!
私も今まで生理周期ちゃんとしていたのですが妊活してから40〜50日になってしまいました😔
当帰芍薬散という漢方飲んでみたら今周期はD16で高温期になりました✨漢方は2.3ヶ月飲まないと効果ないって聞いたので期待していなかったのですがそれ以外特別何もしていないので漢方のお陰だと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊全く同じような感じですね😥
    漢方は飲んでいなかったのですが、気になってました!
    効果が出たのは凄いです✨
    検索してみたのですが、色々なメーカーが出してますね😮
    ちなみに、りんりんさんはどちらのメーカーのを飲まれてますか?

• 3月4日
  • ままり

ままり

私はクラシエの物を飲んでます✨
    市販で買うと結構高いので今婦人科かかってたり面倒でなければ婦人科で処方してもらえますよ!生理不順でこの漢方出してほしいですと言えば出してもらえると思います🤗

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    お返事ありがとうございます☺️
    今婦人科掛かってなくて、
    とりあえず市販から始めてみます🤗早速クラシエの錠剤購入してみました!変わるといいな〜
    ありがとうございます✨

• 3月5日