※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆすけ
その他の疑問

みゆすけと申します。茨城県神栖市に在住しています。神栖市付近でおす…

初めまして。
みゆすけと申します。

茨城県神栖市に在住しています。
神栖市付近でおすすめの皮膚科はありますか?
先日引っ越してきたばかりであまり分からない中、お世話になっていた神栖皮膚科さんが閉院したそうで、今どこにかかったらいいのか分からずに困っています。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

さやか

セントラルホテルの中にある皮膚科は評判いいと聞きますよ!

• みゆすけ

みゆすけ

ご回答ありがとうございます!
    セントラルホテルの中に皮膚科があるのですね!知りませんでした!

まだ、周りに仲の良い人もおらず、心細かったので、ご回答していただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

今度行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 3月4日
  • さやか

さやか

弟が通っていただけだったので今、調べてみたら閉院してるみたいです💦
    同じ先生がやっているのかは分かりませんが神栖ホーマック付近に皮フ科内科クリヤマクリニックというのが出来たみたいです🥺
    誤った情報載せてしまいすみません🙇‍♀️

• 3月4日
  • みゆすけ

みゆすけ

調べていただいてありがとうございます!私も先ほど調べてみて、見ることができたのであるものとばかり思っていました、、、、

皮膚科内科クリヤマクリニックありました!
    とてもご親切に情報を教えていただいて、本当にありがとうございます!

• 3月4日
たまご

鹿嶋市ですが松永皮フ科はどうですか?

• みゆすけ

みゆすけ

ご回答ありがとうございます!
    松永皮フ科さん、人気なイメージがあります、、、
    土日に行こうと思うのですが,かなり混んでますでしょうか、、

もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです!

• 3月7日
  • たまご

たまご

最後に行ったのが半年前とかなので曖昧ですが、ネットで予約出来たような気がします!院内で待つ必要ないのでそこはいいかなとおもいます!(^^)

• 3月8日
  • みゆすけ

みゆすけ

なるほどですね!
    診察(先生の対応や、診察時間などです。)はどのような感じですか?

• 3月8日
  • たまご

たまご

返信遅くなりすみません!
    看護師さん、先生どちらも話よく聞いてくださいます。薬の塗り方も丁寧に教えてもらえましたよ!院内で薬処方してもらえるので薬局いく手間がないです。診察時間は5〜10分だったと思います(適度な時間だと思います)

• 3月14日
  • みゆすけ

みゆすけ

ありがとうございます!
    なるほどです。
    早めの診察なのですね!
    ありがとうございます!

• 3月14日