※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

おりものが増えていますが、お産が近いか心配です。先週の健診では問題なし。心配なら再度医師に相談してください。

おりものが大量に出るようになりました。
透明で水っぽい時やスライムっぽい時もあります。
吸水パットから漏れてるときもあります😅

お産が近いのでしょうか?😂

一人目もずっと順調でしたが35週目で破水して出産だったのでドキドキしてます…
おそらく破水や尿漏れではないのですが、おりものが大量なので出産が近いのか気になって😅
先週の健診では子宮口の開きはなく、切迫の診断もありません。
先週から胃が空いて後期悪阻が終わったのでお腹が下がってきたのかなとも思います😂

コメント

さらら

私もそのぐらいからおりものがいつもと違ったり、量増えたりしていて、もう少しかなあって思っていましたが、結局予定日過ぎて出産でした😌!笑
おしるしはまた全然違ったので、そのままなんとなくお産に繋がっていくといいですね🥺

• ぴ

そうなんですね!
    一人目の妊娠後期をあんまり思い出せなくて参考になります😂
    一人目の時はおしるしも破水と同日だったんで、できればあと2週間位お腹にいて欲しいです🙏
    今回も早く産まれる可能性が高いって言われてるのでドキドキです😂

• 3月4日