※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

PCOSと黄体機能不全で3ヶ月間カウフマン療法をしてきました!最後の薬を…

PCOSと黄体機能不全で3ヶ月間カウフマン療法を
してきました!
最後の薬を飲んでリセットしてから
また基礎体温をはかりはじめました!

排卵検査薬もしていなくてホルモン剤も飲んで
いません。自力排卵できるか!?できるのか!?
って時期です笑
今回はタイミングがとれてないので妊娠はまずないと思います。。

2月26日にガクンと下がって
いい感じにあがりはじめて排卵した!?!
って思ってましたが今日はジェットコースター並みに
落ちました。。
黄体機能不全ですね、、

3ヶ月のカウフマンだと効かないんかなと
諦めモードです😂

基礎体温も載せていきます、、
これは、、どうなんでしょう、、

コメント