※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

なんか最近、愛されたい欲が強すぎな気がします。😞そういう自分にも疲れ…

なんか最近、愛されたい欲が強すぎな気がします。。。😞そういう自分にも疲れるほどです。

育児のストレスでしょうか。本当に不思議なぐらい、ちょっとしたことで、あーあ今日1回もキスもハグもしてないな。どうせ私なんて。。。とネガティブに思ってしまったり、
夫に今まで追われてる感じでしたが、私が今更(結婚7年目にして)好き好きもっと愛してー😩みたいになってるのかなとも思います。
先日までセックスレスだったこともあるかとも思います。私はしたい側で、言えなくて、夫は話し合いの結果遠慮してたらしいです。

うーん、とにかく自分に自信がなくなってしまいました。
どうしてもっとラブラブだったのになとかばっかりくだらないこと考えてしまいます。

育児疲れもめちゃくちゃあると思うんですが。。。
これは何なんでしょう?

子ども達に愛情を与えすぎて、自分も愛情ほしいよー😭となってしまったのか。。
よくわかりません。

コメント

2🐝

私も同じです𓇠
旦那があまり愛情表現が得意ではないので、私からくっついていくことが多いのですが、

あー自分から行かないとずっと、何もないんだなー
愛されてないなー

と落ち込んでしまいます。
うちもレスなので、それに対して旦那にイライラして愛情が足りてない!満たされない!と情緒不安定になり、怒り出してしまう時もあります。

みー

わかります😭
私も子供達に愛情与えてる分
自分も欲しい!みたいになってます。
うちの旦那もあまり愛情表現しないし
自分がしたい時にしかすり寄ってこないし
自分だけ気持ちよくなって終わりみたいな事が何度も何度もあるので
独りよがりで正直冷めます。
旦那は満たされるんだろうけど
私は不完全燃焼で全く満たされず、
私生活でも不満が募ってるので離婚考える日々です…笑
今はお金ないので離婚は無理ですが
お金溜まり次第離婚予定です。
このまま一生は添い遂げたくないです😂
色々話し合ったり、歩み寄ってみたりしましたが
変わる気がない様なので、
もっと愛してくれる人が他に
いるんじゃないか?って思ってる自分がいます😂😂