※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

数ヶ月前にラクマに出品していたカーディガンが売れたのですが、出品し…

数ヶ月前にラクマに出品していたカーディガンが売れたのですが、出品していたことを忘れて捨ててしまっていたようです💦
もう支払いが済んでいるようなのですが、どうしたらよいでしょうか( ;´꒳`;)

コメント

お月ちゃん

購入者の方に一言言って事務所にキャンセル願い出しましょう\(^^)/

• こんちゃん

こんちゃん

お問い合わせからキャンセル願い出せるんでしょうか?💦

• 8月20日
  • お月ちゃん

お月ちゃん

確かラクマは唯一出品者側からキャンセル出来る仕様だった気がします。
    そういったページありませんか?

• 8月20日
  • こんちゃん

こんちゃん

キャンセルできるみたいですが購入者にその旨を伝えてその後どうするか書かれていないのでよくわからなくて(´・ω・`;)
    もう支払いされてる場合でもキャンセルできるんでしょうか💦

• 8月20日
  • お月ちゃん

お月ちゃん

お金は戻されますがコンビニで支払った場合の決済手数料216円は戻されません。
    まず購入者さんにキャンセルしますと伝えてこちらで処理しますと伝えてみてください(^O^)

• 8月20日
  • こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    そうしてみます(^^)

• 8月20日