※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンビのラクマグ使ってる方教えてください、食洗機対応ですが?ストロー…

コンビのラクマグ使ってる方教えてください、食洗機対応ですが?ストローやパッキンも食洗機で全て洗えるのでしょうか?
食洗機対応のストローマグを探していて、自分が持ってるラクマグが出てきて驚きました💦

コメント

ミク

ストローは手で洗ってましたがパッキンなどは食洗機突っ込んでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ストロー以外は食洗機突入ですね😆

• 3月3日
  • ミク

ミク

はい🎵
    ストローもはじめは入れてましたが茶渋?が取れずに結局手洗いしてました✨

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローも食洗機にいれていいんですね✨確かに茶渋ってとれないですよね💦
    うちは娘にお水ばっかりで💦
    対応なら食洗機にいれちゃおうかなと思うのですが、軽いコップとかもひっくり返るくらいなのでストローどっか行ってそうですよね💦

• 3月3日
  • ミク

ミク

飛んで行ってました💧
    私は百均だったかな?で小物用食洗機の入れ物?を買ってそこに入れてました🎵

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    ありすね‼️すごく気になってました✨早速買いに行きます😀
    マグ洗うのすごくめんどくさかったので食洗機使えることが嬉しすぎます( ; ; )✨
    ミクさんはラクマグのみ使っていますか?
    よければ、他にもおすすめのマグはあったりしますか😀?

• 3月3日
  • ミク

ミク

うちの子はラクマグ→b-box→マンチキンを使ってます✨
    b-boxのストローも手洗いしてます✨
    他は全て食洗機にいれてます🎵

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。
    調べてみたらとてもおしゃれで気になりました😆もう一個欲しいと思っていたので、詳しく調べてみます⭐️

• 3月4日