※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R、
妊活

TENGAのメンズルーペで精子観察をした経験のある方いますか?サプリメントの特典で届いたので、お話聞きたいです。

TENGAのメンズルーペで精子観察を
した事ある方いらっしゃいますか??

サプリメントの購入特典で届いたのですが、
お話聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

2人目妊活中の時にやってました😊💪

• R、

R、

コメントありがとうございます!
    やってみましたか!!!
    どんな感じでしたか?🤔
    まだ夫婦共病院に行ったり検査したりした事ないのですが、精子観察して元気なの沢山見れたら安心するかなぁと思って主人にお願いしようと考え中です😭

• 3月3日

退会ユーザー

1人目時間かかり、2人目の前も化学流産したのでやらせました😅
    不思議と面白いですよ!キットに出して少し時間置いて、専用のアプリ?ルーペ?で見るんですけど
    本当にうにょうにょ動いてて
    結果としては、普通より少なめだったんですけど、でもたくさん動いてたので安心材料にはなりました😭

精子の量を増やす方法として
    亜鉛系のサプリを飲ませたり、自慰行為控えたり、魚食べさせたりするのがいいと聞いたので、
    もし多少少なくてもいくらでも手はあります😊🌟

• 3月3日
  • R、

R、

私も1人目妊活中で半年経つのに未だ授からず、、、無料プレゼントでメンズルーペが届いたのでこれを機にしてみてもいいかなと思ってます!喫煙者で仕事のストレスもすごいので結果が怖いのですが😭
    量や質を改善する方法はいくらでもありますよね!気軽にやってみてもらおうかな!
    ありがとうございます🍀

• 3月3日

退会ユーザー

授からないと焦りますよね😭
    私は1年かかりましたが来てくれたので、Rさんにも絶対来ますよ👶🏻🍼💞きっと赤ちゃんのタイミングがあるんだと思います(*¨*)
    やるだけでも、気持ち的に違うので
    おすすめです🙆🏻👌✨
    うちの旦那もタバコ吸うし仕事多忙だし心配でしたがいたので大丈夫ですよ💪

Rさんもなるべくストレスなく生活してくださいね(´ω` )あと、アーモンド子宮内厚くするのでおすすめです🥰
    ベストアンサーもありがとうございます🙇‍♀️ ベイビー楽しみですね😍🌟

• 3月3日
  • R、

R、

そう言ってもらえると安心します🥺今年こそお母さんになります🥺赤ちゃんのタイミングがあるんですよね!待ってます🥰
    タバコやめてほしいんですけどね😢

ストレスフリーな生活目指します!アーモンド食べます!素焼きアーモンドですか???
    親身になってくださってありがとうございます😢💓

• 3月3日

退会ユーザー

私自身そう感じているので、時間はかかったけどいいタイミングで来てくれたなって思ってます🥰
    なれますなれます!言葉は言霊なので、前向きにたくさん願いましょう☺️👶🏻

カロリーもあるので、なるべく素焼きがいいと思います!あと私はアーモンド効果や葉酸を飲んでました💪
    私も周りの方に色々聞いて助けられたので、少しでも未来のママさんに共有したいと思いまして🥳

• 3月3日
  • R、

R、

言霊ですね🥺💕ポジティブな言葉発していきます🥺💕

素焼きアーモンドとアーモンド効果飲んでみます💪🏻葉酸も引続き飲み続けます💪🏻
    優しい方にコメントしてもらって良かったです🥺💓💓💓

• 3月4日