※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

息子が入院することになり、初めての4人部屋入院で不安。息子のためのおもちゃやアドバイスが欲しいです。付き添い入院で採血が辛く、面会もできず心細いです。

息子が入院することになりました(1泊です)
4人部屋での入院で初めてのことなので不安です
息子が少しでも安心できるようなおもちゃなどを持っていきたいんですがなにかおすすめなどありますか?
付き添い入院ですが不安でたまらないです
採血が上手く取れないみたいで何回もしてもらっていてその度に泣きやけんでいて本当に辛いです
コロナのせいで面会も無理なので心細くて泣きそうです
アドバイスなどあったらたすかります

コメント

maaa

息子が今日手術だったので…昨日から入院しています💦💦

4人部屋だと音がガチャガチャあまりでない物がいいかもしれません😓お気に入りのDVD大量に持ち込みました😂後はうちの子はバナナの歯固め
ぬいぐるみ、オーボールにしました✋今日同じ時間に手術した隣の部屋の子はおしゃぶりが大好きみたいで、大量のおしゃぶり持ち込んでいるって言っていましたよ✋

• みう

みう

そうだったんですね💦
    本当にお疲れ様です💦
    なるそど、うちもバナナの歯固め大好きです😅
    それなら音でなくても充分遊べますね!😳
    あと付き添いの入院なんですが寝る時は一緒のベットで寝ましたか?💦

• 3月3日
  • maaa

maaa

息子が入院している病院は1日250円で布団借りられます。息子は個室なので私は布団だけ借りてソファーで寝ていますが、大部屋だと簡易ベッドも借りる事できますよ✋

• 3月3日
  • みう

みう

そうなんどすね!ありがとうございます🙇‍♀️ 💦

• 3月3日