※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳飲んだ後、搾ったらまだたくさん出るのって普通ですか?たくさん飲んでないんですかね?😥

母乳飲んだ後、搾ったらまだたくさん出るのって普通ですか?たくさん飲んでないんですかね?😥

コメント

ななみ

私は作られる量が多すぎていつも絞ってましたよ😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも多めです🤣
    赤ちゃんが飲む量だけ作られる、と聞いた気がしますが、あれ?まだまだ出るな、と思いまして...🤣

• 3月3日
  • ななみ

ななみ

私めっちゃ出てて3つ子でも完母でいけるんじゃない?で病院で言われましたよ😂
    差し乳になると飲む量だけ作られますよ😃
    私は8ヶ月過ぎまでめっちゃ出て2人目の時なんて油断してたら1歳半ごろに乳腺炎なりました😱

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三つ子はすごいですね🤣
    あまり張らなくなったので差し乳になったのかと思っていたのですが、まだ出るので、飲む量が少ないのかな、と少し心配していました😅
    今のところおっぱいトラブルがあまりないので私も油断してますが、乳腺炎気をつけなきゃですね!

• 3月3日