※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ZARAでネット通販でベビーキッズ服買ったんですが、昨日発送しましたと…

ZARAでネット通販でベビーキッズ服買ったんですが、昨日発送しましたと届いて、今日届く予定なのですが朝9時すぎに知らない番号から電話がきてたのですが、持ってきてくれる佐川急便さんですかね?
持って来る前にお届けしますみたいな電話ってきますか?
調べたら番号は配達ドライバーの番号じゃなかったので、間違い電話か迷惑電話なんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

持って来る前にはないですが、この前、クロネコさんが留守の時電話くださって、出てるので置いといてください!と言ったら置いてくれました!
佐川さんはないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度だけショップリストで買ったときにこれから伺おうとしてましたが配達がズレテ遅くなり何時にいこうと思いますがその時間はご在宅ですか?って電話あったのでそんなんかなって思ってまして💦
    佐川急便さんはないんですね!🤔

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不在届は一度も入ってないんですかね?
    電話に出なかったら一度家に来そうですけどね…🤔
    知らない電話は怖いですね😥

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってなかったです💧
    普通は来てくれますよね。。。
    代引きなので、来なかったとしてもZARAサイトに言ってもう一回頼めばいいとは思うんですけど、知らない番号に折り返しは怖くて😭

• 3月3日
はじめてのママリ

ZARAはいつもエコ配か佐川ですが、事前に電話来ることはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    てことは間違い電話ってことですよね💦違う番号からまた電話きてて怖くて🤧

• 3月3日
ちっち

zaraは佐川ですが、指定してなくてもいつも決まった時間におんなじ人が届けてくれるので電話はないです。

でもいつもと違う時間になる時とかは事前に電話くれます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    やはり調べて佐川急便さんの電話番号じゃないので間違い電話かセールスのかですかね😩
    ZARAのサイトで買うの初めてなのでわからなくて😭

• 3月3日

私のエリアの佐川さんは電話くれる方とくれない方います!
今から行きますがいますか?みたいな😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    メールに乗ってた佐川急便ドライバーさんの電話番号じゃなかったので、折り返すのが怖くてできなくて😭😭😭

• 3月3日
🧸

代引きの時は電話しますが
それ以外は基本電話しないですよ🙌

代引きの際は金額準備してもらわなきゃなので事前電話あります🙇‍♀️