※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子から女の子に性別変わった方の経験について聞きたいです。自分も同じ状況です。検診で性別がはっきりせず、先生も確認しづらいとのことでした。性別変わった方の経験を知りたいです。

性別で、男の子から女の子に変わった方の経緯を聞きたいです‼️
今まさに自分がその状況なんですが。

17w19wの検診で男の子っぽいと言われていました!
でも素人目には、ママリで見るような、ハッキリとした🐘は見えていませんでした。

そして21wの検診のとき、
がっつり開いたお股に何もついていませんでした。
かと言って、女の子特有の線が見えた訳でもなく…

先生は、
股にへその緒挟んでるからどちらとも言えない。でも今日はついてないねー。でも女の子かも分かんないなー。
という感じでした😅

性別変わった皆さんはどんな感じで女の子に変わりましたか⁉️

コメント

りりー

16週で男の子!といわれ
ママリでも完全に男の子!周りからも男の子!
私も、エコーみてもこれは🐘だよなって分かるくらいでしたが

21週で女の子かもから
23週で確定でした!
へその緒だったみたいです!

  • ままり

    ままり

    そんなにハッキリ🐘だよな、って思ってても
    へその緒ってことあるんですねー🤣‼️‼️‼️

    • 3月3日
  • ちょび

    ちょび

    こんにちは❤️
    間に割り込んですみません( ; ; )
    ぜひエコー見せて頂きたいのですが、あったりしますか( ; ; )?

    • 8月21日
  • りりー

    りりー

    これでしたね😚

    • 8月21日
ちょび

これは男の子って思いますよね💓結局これは臍の緒だったんですか🥺?