※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半に突入しました。35歳を過ぎたら、肌トラブル出てくるよ〜と聞…

30代後半に突入しました。35歳を過ぎたら、肌トラブル出てくるよ〜と聞いていましたが、本当でした🥲
ニキビがなかなか治らないなぁと思ってたら、シミでしたー!!涙)
今さらですけど、スキンケアしっかりしようと決意しました。
おすすめの基礎化粧品とか、今お使いの基礎化粧品の使用感など、参考までに教えていただけませんか🙇‍♀️

コメント

なーな

土屋アンナさんがプロデュースしたアニーナミーを娘に使わせています😃
今、私が使っているものがなくなったら、化粧水やクリームをやめて、私もそちらを使う予定です😄
オールインワンでポンプ式なので楽ですよ😊
私はイオン化粧のものを使っています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オールインワンでポンプ式は使い勝手が良さそうですね☺️
    スキンケアに力を入れたいけど、なかなか時間がないですし💦

• 3月3日
  • なーな

なーな

ポンプなので自分でやりたい盛りの娘にもピッタリですし、全身に使えます😃
    私もこれから二人目ができるので3〜4種類の化粧品をつける時間を少しでも短縮していきたいですね😅
    アニーナミーはジェルクリームで塗った時は薬草の匂いがあり、塗ったところもシャツが引っかかることもありますが、時間が経つとスベスベになって潤って、その時には匂いもなくなっていますよ😄

• 3月3日
mini

私はIPSAとライスフォースを使っています🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!調べてみます✨

• 3月3日
はじめてのママリ

導入液 cnp
化粧水 イニスフリー
美容液 無印の美白美容液
乳液 ラロッシュポゼの日焼け止め乳液

先行乳液 アルビオンエクサージュ
化粧水 イニスフリー
パック
美容液 無印の美白美容液
私は混合肌なので頬だけクリーム
クリームはキュレルとシカクリームを使い分けています。

最近アルビオンの乳液に変えてとても良いのですがお値段はるので今のが無くなったら化粧水を無印に変える予定です。無印のは美白化粧水使います。ドラッグストアのカルテHDもなかなか良かったです👍

最近ワンバイコーセーの美白美容液をお試しで使ってるんですが、こちらがなかなか良いので今の美容液が無くなったら変えようか考え中です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しっかりケアされていて、すごいです✨
    参考になります😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私も35ですが、産後からメキメキ肌の老化が進み、焦って美顔器買いました😭明日届きます♪

基礎化粧品は、ベネフィークをライン使いしてみてます🧴
・BMローション
・ホワイトジーニアス
・BMエマルジョン
あと、前に買ったビーグレンの美容液も塗ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    私も理想はライン使いです!
    調べてみます😊

• 3月3日
さや

スキンケアは全てベアミネラルを使用してます!ミネラル化粧品なので肌に優しいのでおすすめです🧸💘