※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県別府市で画像の様な自動鼻水吸引機が売ってる場所わかりませんか?…

大分県別府市で画像の様な自動鼻水吸引機が売ってる場所わかりませんか?💦
※大分市のトイザらスにはあると分かってます🙇‍♀️

コメント

久々に3等当たりました

お店で買えるとこ私も調べたんですが、トイザラスか赤ちゃん本舗しか取り扱いはないようですよ💦
あとは楽天、Amazon、Yahooなどの通販サイトで買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    ありがとうございました😭♪

• 3月4日
lilymom(23)

そこまで大きくなくても良ければ、西松屋でもあった気がします💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のは以前使ったことあって吸引力が良い画像の物を探してまして...💦
    情報ありがとうございました😊♪

• 3月4日

以前、赤ちゃん本舗で見ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月4日
ママ

私も先日購入する為に調べましたが、大分で取り扱ってるのはトイザらスとパークのアカチャンホンポだけみたいです!

無駄足になるのが嫌で電話で取り置きを頼みましたがその時トイザらスは在庫がなく入荷が未定、アカチャンホンポはタイミングよく入荷したばかりだったので取り置きしていただいて購入しました😊

風邪や花粉症が流行る時期は品薄になるみたいなんで、電話確認してから行った方が確実だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭‼︎
    今日電話してから行きたいと思います🚗

• 3月4日