※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫蘭
家族・旦那

みなさんが旦那さんから「愛されてるな」と思う時ってどんな時ですか?私…

みなさんが旦那さんから「愛されてるな」と思う時ってどんな時ですか?

私は最近、愛されてるなと感じた事はありません。

・セックスレス
・私より義両親より

この二つがそう感じさせる原因かと。

私は義両親と同居です。
義母の嘘のせいで義父に殺されかけた経験もあります。(詳しい事は前の投稿をご覧ください。)

それでも、旦那が私を守ってくれてる感はありません。

家にいたくなくて、実家に避難していた時、手紙を取りに家に行きました。義父は仕事でいませんでしたが、義母がいました。
ですが、別に話す事もないので、手紙だけを持って実家に帰りました。
別に手紙を取りに行くだけだし、旦那に言わなくてもいいかと思い、旦那には言ってませんでした。
ですが義母が旦那にライン。
旦那「今日、帰ったんやろ?」
私「うん。手紙取りに。なんで知ってんの?」
旦那「母親からラインきた。で、何か話した?」
私「いや。別に。向こうも話しかけてこなかったし。」
旦那「話す事がないんやろ。で、紫蘭は?」
私「私?話してないよ。話しかけてもない。」
旦那「は?なんそれ。仲良くする気ないやん」

ん?なんで?なんで私の時はそんな反応なの?
私だけって話す事ないし。
義母はよくて私はダメなの?
てか、ラインきたって、家に帰っただけだよ?

一度義母が買い物に出ている時に帰って、手紙を持って帰ってきた事があります。
すると「今日帰ってきた?」とライン。
私は無視。すると旦那にライン。
旦那「今日、帰ったんやろ?」
私「うん。手紙を取りに行っただけ。」
旦那「母親に連絡しといて。」
私「は?なんで?」
旦那「手紙がないからビックリしてたから。」

ん?なんで?私は自分の家から自分と旦那宛の手紙だけ持って帰ってきた。
今までだってそう。自分達宛の手紙を持って帰ってた。
なのになんで連絡しなきゃいけないの?

私「なんで?自分の家に帰って、自分達宛の手紙を持って帰ってきただけでなんで連絡せやんの?」
旦那「手紙がないからビックリしてるから。」
私「なにそれ?私は自分の家に帰ったらいけんの?あそこは私の家でもあるんだよね?」
旦那「…………」

でたよ。ダンマリ。ちょっとでも反論されて、ぶが悪くなるとダンマリ。

自分の家に帰る事がそんなに悪いこと?
なんでそんなに母親よりなの?
旦那、マザコンやったんかなぁ?
マザコンだけとは結婚したくなかった。

そして自分から「セックスしたくない!」って言ったくせに、胸触ったりしてくる。
こっちはやりたいの我慢してるのに。

セックスレスになった理由は「紫蘭がフェラを拒否るから」だそうです。
愛撫なしの、入れて、動いて、旦那だけ気持ちよくなるってセックスにもずっと耐えてきたのに。
それなのにフェラを断られただけでセックスしないなんて。

私、愛されてるなって全然思わない。
あんだけ「嫌だ!」って言った同居もしてる。
殺されかけたけど、同居解消にはならないから我慢して家に帰ってきた。
結婚したら、旦那さんは何があっても奥さんの味方だって思ってたけど、違うのかなぁ?

みなさんの「愛されてるな」話し、聞きたいです。

コメント

ひなの

前の投稿はママリでは見られませんがマザコンすぎて大変ですね💦💦

同居解消してもご主人にストレスたまりそうですね。

うちは日常のふとした会話を覚えていて
近くに行った時に買ってきてくれたり
さくらが好きそう。さくらやったらこれかなと思ってなど好みが分かってるときは嬉しいですね。
毎日私愛されてる〜!!とかはないです😅

  • 紫蘭

    紫蘭

    やはり、マザコンですかね?

    ふとした会話を覚えてくれてるなんていいなぁ🥺
    旦那、私の好みなんてわかってなさそう😭

    • 3月3日
わたあめごりら(26)

人様の旦那さんに 申し訳ないけど
本当にドン引きだしお前頭大丈夫?って言いたいです🤗

いや、てか 子離れも親離れも出来てねぇくせに
連絡しろしろ命令してるのもうざいし
フェラ拒否るからしたくないって発言に対しても
気持ち悪い!!!!!

あれは いい雰囲気からのその流れでしたくなったり
してあげたいなあって自然に思うことであって

愛情の(あ)の字もくれんお前の棒なんか誰が舐めたいんかって
声を大にして言いたいです🙄

はー!!!もうムカつく!!!
本当にすみません、、
紫蘭さんの立場になったらって想像したら ムカムカ止まらん、、、

自分宛の手紙持ち帰ってビックリする義母も
どんだけびっくりレベル弱いんや、、、
びっくり箱開けた瞬間 気絶するんじゃないかレベルで弱弱ですやん、、

ちなみに 旦那に愛されてるなあって思うのは
毎日ありません🙄

けど大の人嫌いで(多分病気レベルで人嫌いです🤣)
クールで無口で顔も中田翔のソックリレベルで怖いけど

そんなんなのに私と結婚してくれたことですかね🤣笑

あとたまに 私の顔みて微笑み初めて急に頭撫でてきて
可愛いねぇって言ってくれる時だけですかね🤣

それ以外は特になし!!!!🙄

むしろ今日なんか
え、私の事好き?って朝の5時半に起こしてやりましたwww

  • 紫蘭

    紫蘭

    すみません。下に返信しちゃいました😭

    • 3月3日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    やって。とか言われたら
    本当にムカつきます😂笑
    いや、じゃあ逆に やって。って言いたい笑

    けど多分 旦那さんの事だけん
    こっちが逆にやって。なんて言ったら
    なんで?って言ってしてくれなさそう(私の勝手な想像です😂笑)

    またそれで断ったら 不機嫌になりそうだしで
    義母が義母なら子も子ですね😔

    手紙だけとる泥棒おるならぜひ見てみたい🙋‍♀️笑笑

    は!?!!なに急にどしたん!?!
    怖い夢見たん?って言われました😂笑

    • 3月3日
  • 紫蘭

    紫蘭

    ほんとにご想像通りでごさいます。
    なので、求めた事はないですねぇ😅

    手紙だけとる泥棒かぁ。
    バカすぎる泥棒ですよね😅

    旦那さんの反応は正しいような気がします🤣
    まぁ、怖い夢みて「私のこと好き」って確認はないでしょうけど🤣

    • 3月3日
紫蘭

いえ。もう、ボロクソ言ってやってください。

そうなんです!いい雰囲気からの流れですよね!
なんの雰囲気もないし「やって。」って😫
キスだけでもいいからやらんかい!
って思っちゃいます💦

いや。もう。そんのレベルです。
手紙しかなくなってないんだから泥棒なわけないのに

いや。頭ナデナデいいなぁ🥰
「可愛いねぇ」なんて言われたい🥶

朝5時半は早すぎなのでわ🤣

Yu-mama

めちゃくちゃな旦那さんですね‼️
親離れ子離れしてないし、自分勝手過ぎです。

うちは、旦那が仕事で嫌なことがあり私と娘を思い出して仕事を辞めることを留まってくれたことと結婚記念日と私の誕生日に必ずケーキを買ってきてくれます(旦那は自分の親の誕生日知りません❗️)

  • 紫蘭

    紫蘭

    ほんとに自分勝手です😭

    うわぁ😃
    結婚記念日にもケーキですか😃
    旦那、結婚記念日、覚えてるのかさえわかんない😭

    • 3月3日
ちゃむくりー

今日あったことですが、割り箸がささくれてて、指に刺さって痛っと言ったら
何も言わずに割り箸を交換してくれたときですかね

  • 紫蘭

    紫蘭

    些細な事ですが、キュン🥰としちゃいます🥰
    そんな事、された事ない😭

    • 3月3日
K.A.A.T

旦那は好きとか絶対言わない人で私もたまにほんとに愛されてるのかな?って思いますが旦那から誘ってきてエッチする前に腕枕で娘を妊娠し21キロ増え体重減らないで妊娠しお腹も出てきて体重もそれなりに増えてる私を抱き枕みたいにギュッーってしてくれる時が愛されてるなって思います☺️
妊婦健診は仕事でついてきてはくれませんが具合悪くなったりしたら仕事抜けて迎えに来てくれたりはします☺️