※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

入院中の時間潰しについて相談です。母乳の授乳以外はすることがなく、プラモを持って行こうと考えています。看護師に引かれるか心配です。



次の入院は 面会も立ち会いも出来んし
沐浴指導も調乳指導も全部パスしたし
完全別室だしで
5日間 ご飯食べるのと3時間おきに 母乳あげるだけなので
(しかも夜中の12時〜朝の6時半まで授乳無しです😂)

プラモ持っていこうとしてます😂笑

流石に 看護師さんに引かれるかな、、、😩

皆さんどうやって時間潰しましたか、、、

コメント

KKmama

二ヶ月前に出産し、
NICUだったので1日1回1時間の面会。
3時間に1回の搾乳のみでした。

携帯ゲームや動画見まくって
どうにか時間潰してました😂

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    それが聞いて貰えますか😭😭❗️❗️
    何を思ったのか
    20ギガにしてたのに
    WiFi家にあるしずっと家おるけんって1ギガにしてしまって、、😭😭❗️❗️❗️
    動画とかゲーム出来ないんです、、😭❗️❗️
    マジで自分のこと殴りたい。。

    • 3月2日
deleted user

母に電話したりスマホがお友達でした😅

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    相部屋にしたので電話が出来なくて、、😭!
    個室なら絶対24時間誰かと電話してます🤣🤍笑

    スマホがお友達になりますよね😭

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

すみません…
私ゲーム機ですが
Switch持ってきちゃいました…………(笑)

うちは20時~10時頃までは
母子同室でなくなる為、
今日出産したばかりではありますが、
明日から夜寝れなくて暇過ぎたらゲームしちゃいそうです(笑)

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    あっ、私もSwitch持っていく予定ですwww
    けど 病院にWiFiがないらしく
    オンラインは出来ない、、、😭😭

    わ!!!おめでとうございます😭🤍🤍
    2人目はやっぱり早く生まれましたか😭!?

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やだお仲間ww
    そうなんですよ😂
    うちもWiFiないので、
    やりかけのRPGひたすらクリアする日々になりそうです……(笑)

    ありがとうございます😂
    2日の夕方に出産したんですが
    目が冴えて寝れなくて困ってます😂😂
    2人目は早かったです!!1日だけですがwww

    • 3月3日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    本当はフォートナイトとか動物の森とか通信して遊びたかった😭😭❗️笑
    でも今のコロナの時期 ゲーム機持っていく人多そうですよね🤣🤍笑

    ちゃんと充電器持っていきましたか🤣!?笑

    冴えますよね、、😭
    2人目の後陣痛どうですか、、、
    ビビりまくってます、、😭😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    私もポケモンで対戦とかしたかったです……😂笑
    どうなんでしょうか🤣
    可愛い我が子をずっと眺めていたい😍と
    思う方が多いと思っていたので
    Switch持ってきてゲームする母親の私
    ほんと邪道だわ…と思ってたんですがwwww

    勿論充電器ありますよー!!!笑

    本当は寝ないと今日からしんどいの分かってるんですが
    まーったく寝れなくて…本当に困っております😂
    後陣痛私はやばいです。
    痛過ぎて産まれたての子鹿並にプルプルしてて歩けません……

    • 3月3日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ポケモン対戦!!!したい!!!笑
    めちゃくちゃしたい!!!笑

    WiFi完備しててくれぇ😭😭(ノブ風)

    大丈夫です♡
    私もプラモとゲーム機とガチガチの枕を準備してる時
    私って母性本能大丈夫そう?って思いながら詰めました😂😂笑

    しかも早く詰めすぎて 今日Switchまた出しました😂笑
    私が充電器忘れそう〜😩笑

    うわ、、、怖い、、
    2人目からの後陣痛 地獄って言いますもんね。。
    うわぁ、、、

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでWiFiないの?!
    フリーWiFiとか今主流じゃん?!
    とわがままを心の中で叫んでまーす😂

    良かったです😍
    私は検診時に破水してしまったので
    そのまま入院となった為主人に荷物を持って来てもらったんですが…
    迷わず「Switch詰めといて」とLINEしてましたw
    あれ?開口一番がSwitchって…
    これ私母親失格??と思いましたが
    お仲間さんがいて本当に心底安心しました🤣🤣笑

    充電器忘れたら駄目ですよー!
    1週間は絶対持たないです!笑
    私が今から充電器忘れ無い暗示をかけておきます🙏

    それ聞いて私もビビってたんですが…
    はい、ほんと地獄ですね😨
    膣塗ったのもあるのかそれも痛いし、痔も痛いしトリプルパンチです。
    (っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!
    1人で歩けるようになるのいつからだろうと思ってます😨

    • 3月3日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    もう本当に間違いないです😡😡❗️❗️
    WiFiがこんなにも恋しいと思ったことは無いです🤣🤣❗️笑

    検診時に破水ですか😭!?
    急なことでビビりますねそれは;;(∩´~`∩);;

    wwwwww自分の奥さんから
    Switch詰めといてってLINE来たら 笑っちゃいます😂笑笑

    ありがとうございます🥺🤍笑
    それで忘れたら相当アホです私😂笑

    私も上の子の時 直腸まで裂けまくりで
    めちゃくちゃ痛かったので死にそうです、、
    トリプルパンチはやばい。。
    最悪それ。。😂😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院生活
    残り3日程残っているの残りギガ数がやばいです😱w
    ママリ触っているのも危険かも…
    WiFi恋し過ぎますw

    内診グリグリで破水したんですよ😱
    1人目も高位破水だったし
    2人目はどうかな~と思ってたらがっつり破水でした(笑)

    主人の返信が
    「Switchの充電器もやな」
    と返信来た時は笑いましたwwwwwwwwwwww
    よく分かってるwwww

    えーーー?!
    直腸までとか…そんな…ちょっと想像したら私まで痛くなってきました…現状の私より大変じゃないですか😨

    • 3月4日