※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

peppy kids clubで英語を習っているお子様がいるか相談したい。高額で悩んでいるが、入会手続きを済ませた。娘はやると言っているが不安。4月から始まるので、今のうちに辞めるか悩んでいる。

peppy kids club で英語習われてるお子様いますか?
昨日体験でうちにきてやったのですがよかったはよかったのですがなんせ高くて…💧
今のうちに英語やっといた方がいいと何回も言われ結局入会手続きをしました。
主人はやってダメだったらやめればいいよ!と言うものの私的にはまだいいかなと。
4歳の娘はやる!って言ってるがいざ教室で皆とやるとなるとどうだか…😔

英語習っていた私からするといやいや習っていて少しは頭に入ったけど塾に行く事がいやでした。
どうしたらいいもんなんだろう、

4月から始まるので辞めるなら今のうちかなと。

コメント

ガオ

私の友人は、体験し入会したあとにクーリングオフしました💦
やはり金額とシステムに疑問があったみたいです…
もう少し短いスパンで教材の買い替えができたり、
実際のレッスンがたくさん見れたり…と、透明化している方が安心だから、と思ったからだそうです。

なので、以前ウチにも来ましたがお断りさせていただきました💦

• りんご

りんご

私も入会したけど、昨日の夕方クーリングオフの電話をしました!

高いしまだ早いかなと思って!

• 3月3日
  • ガオ

ガオ

クーリングオフできてよかったですね!!語学の習得は早くても良いですが、ペッピーでは私もやらないかなぁと思ってます💦

• 3月3日