※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の流産からの6週3日目。初診に行く日がきました。不安や緊張、期待で気持ちが揺れ動いています。吐き出したくて書きました。

前回流産した6w3d。
次妊娠したら私の中で一つの壁。
だったこの日を今日迎えて初診に行ってきます🥺

不安と緊張とちょっとの期待でソワソワ、ドキドキしすぎて何だか気持ち悪いです😂😂

質問じゃなくてすみません。この気持ちを吐き出したく書きました。行ってきます🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7週で流産の経験あって
初診と2.3回目の検診は不安と緊張でどうなるかと思いました(><)

今でも検診は、楽しみな反面まだ不安もありますが無事に安定期に入っております👶🏻🤍

きっと大丈夫!赤ちゃんの生命信じて行ってきて下さい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入られて良かったです☺️
    病院行ってきましたが5w前後とのことで3.8ミリしかありませんでした😂以前も小さくて流れて行ったので不安が残りますが…2週間後また来ることになりました。

赤ちゃん信じて2週間心穏やかに過ごしたいと思います😔

• 3月2日
ママリ

私は排卵日特定してないので5w5d〜6w2dですが今日初診行ってきます。私も前回稽留流産してるので毎日不安です。😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね!私は胎嚢が大きくならない病気なんじゃないかと思うくらい前回同様小さかったです😂

ママリさん良い結果になりますよう願っています😉🙏

• 3月2日