※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

写真のコンバースは13.5、息子の足は12cm。ファーストシューズは13.5がいいか悩んでいます。13cmの安い靴も考え中です。感想を教えてください。

コンバースのファーストシューズについて教えてください!

出産祝いで写真のコンバースを頂きました。
サイズは13.5です。現時点での息子の足サイズは12cm。

息子が今立ってるだけなので練習用にもうそろそろファーストシューズ検討しています。
歩き始める頃には13.5の靴が1番いいのかなと思い丁度いただいたのがあったのですが、初めてには少し重いのかな?とも思います。
かと言って同じサイズのブランド物を買うのは気が引けるので練習用で西松屋などの安いとこで13cmを買うか迷ってます。

写真のコンバースを1番最初に履いたお子さんいましたら感想教えてください☺️

コメント

ほのち

これじゃないですが、コンバースの13.5を出産祝いで貰ったことあります☺️
コンバースちょっと重いですよね💦
でも私は12.5のファーストシューズをミキハウスで買って履かせてましたよ😊
履ける頃に履かせてました😊