※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーくんママ
産婦人科・小児科

秋田県の横手市大仙市周辺で、前歯の治療をしっかりしてくれる歯医者を探しています。子ども向けの歯医者ではなく、古い歯医者しか行ったことがないので、おすすめの先生を教えてください。

秋田県の横手市大仙市辺りでおすすめの歯医者さんはありますか?
子どもではなく私が治療をしてもらいたいのですが、古い歯医者(おじいちゃん先生)しか行ったことがなく…
前歯の治療をお願いしたいので今後を考えてしっかり治療してくれる先生に診てもらいたいです。

コメント

わたしではなく子供が行ってるところですが、大仙市役所向かいのささき歯科に通ってます😀
女性の先生と助手さんお一人なので中々予約が取りづらいときもありますが、治療も丁寧にやってくださいますよ😊

• いーくんママ

いーくんママ

初めて聞いたところです!
    女性の先生にだと細かいところまでみてもらえそうなイメージですね!

• 3月2日
きゃん

妊娠中の歯科検診で井関歯科に行きました!
衛生士さんは親しみやすい方でした。
同級生のお母さんも働いてます。
お父さんと息子さんでやってると母から聞いたことがあります。(違ったらすみません😅)

• いーくんママ

いーくんママ

コメントありがとうございます!
    調べたら大曲駅近くなんですね!

• 3月13日
  • きゃん

きゃん

そうです!
    場所書かずにすみませんでした😓

• 3月13日