※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
雑談・つぶやき

店側のミスで靴になおせない傷がついた場合、弁償してもらいますかー?も…

店側のミスで靴になおせない傷がついた場合、弁償してもらいますかー??
もともとのキズをなおしたく修理屋に持ち込んだら違うキズがつきました。。店側は認めてます。

コメント

まりにゃん

お店は認めた上でなんと言っているんですか?
弁償しますって言っているのであれば弁償してもらいます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

• 月

1週間以内に本部と相談の上連絡しますってことで今待ちです。。

• 3月2日
  • まりにゃん

まりにゃん

そうなんですね〜。
    目立つ場所で、お気に入りの靴で、手違いがなければ付くはずのない傷なのであれば絶対弁償ないしは相当額を請求したいですね!!

• 3月2日
  • 月

ですよねー、、
    なんか最初の相談の時に親身になってやってくれたので、あまり強く出れず、、情けないです笑笑
    でも、頑張って主張してみます!
    アドバイスありがとうございました!

• 3月2日
くまくま

弁償してもらいます💦
元々の靴の値段にもよりますが(笑)
お気に入りの靴だったりしたら尚更🥺💦

• 月

それがシャネルのぺたんこ靴なんですよね。。当然気に入ってるんですが、、新品ではないのでどうかなーとおもって。。

• 3月2日