※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は寝言ハッキリ言うタイプなんですけど、いつも内容は仕事の事ばか…

主人は寝言ハッキリ言うタイプなんですけど、いつも内容は仕事の事ばかりです😅
たまに私が登場してきたかと思えば、私も一緒に働いている程で指示されていました😂
仕事終わっても夢の中でも仕事してるなんて、どんだけ仕事好きなんだろう😅笑
ダメと分かっていても、つい寝言言ってる主人に話しかけて会話しちゃいます😂
さっきもなんか仕事のこと言ってたけど、よく聞き取れなかったから会話出来なかった〜🤦‍♀️笑
旦那さんが寝言ハッキリ言うタイプの方、いつもどんな内容ですか?😊

コメント

ぽこ

接客業ですが「いらっしゃいませ〜」とよく言っています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました🤣🤣🤣

    • 3月2日
  • ぽこ

    ぽこ

    そこのトレーとって!
    それちゃうがな〜
    なんでやねん
    おはようございます
    とかもあります(笑)
    メッチャはっきりです

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢の中でもバリバリ働いてますね🤣🤣🤣
    ハッキリ言うのに、そのあとハッて気づいて起きることもなく、寝続けてることに驚きますよね😂

    • 3月2日
Y(24)

もうパンはいいから豆ちょうだい!!
って叫ばれたことあります🤣
カレーは米やろ!!
とか🤣
食べ物系が多いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンより豆選ぶことってあります?!😂😂😂
    どんな夢だったのか気になります🤣

    • 3月2日
れもん

「えぇー!マックスバリューー?😩」
って言ってたのには笑いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よっぽど嫌だったんでしょうね😂

    • 3月2日
へも

了解しました‼️ってでっかい声で言ってました笑笑 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々使わない言葉ですね😂
    体育会系ですね🤣

    • 3月2日