※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

主人に家にいると疲れるストレス溜まる仕事行ってた方がいいと言われま…

主人に家にいると疲れるストレス溜まる仕事行ってた方がいいと言われました😑
いま休みとっていて私の入院中から退院してからの間家のことをやってくれたりしてるのですが
基本私より綺麗ずきでまめに掃除します。
連れ子の上の子達に朝弁当作ったりもしてくれてたのですが連れ子にたいしてのいら立ちがマックスになるともう作らねーからな!!あいつはだらしなさすぎだ!クソだな!とか死んでしまえばいんだわ!とか子供に対しては言いませんが私にあたりちらしてきます。
私が退院してからはお前帰ってきたら髪の毛ひどいな!と言いながら掃除したり
私もストレスだったりしますが
家にいると疲れるストレス言われるとやはりショックです‥。以前にもこうゆうことがあり言われて号泣してしまいましたが今は号泣とゆうよりなんでこんなん言うんだろ、、とゆう気持ちです。

コメント

🧸

連れ子に対してそう言う目で見られてる時点で私なら無理です…
私も上の子は私の連れ子ですが旦那にそんなこと言われたら許せないですね。
死んでしまえばいいんだわ!とか。
お前がなって感じです。
子供本人の前で言ってなくても自分に言ってきた時点で無理ですね。

綺麗好きでまめに掃除してくれるのはいいですが、文句言いながらやるならやらんでいいわ!ってなります。
こっちがストレス溜まりますね🙄

• nikon

nikon

モラハラ発言が多くて苦痛です。以前よりはよくなりましたが‥。自分の子には俺はこんな育て方しない!だそうです。
    私の連れ子の事私にはお前の育て方が悪い!どんな育て方したらこんなんなるんだ!とか言ってきます。私と結婚するまで子育てしたこともないくせに言うのでなお腹たちます。

• 3月2日