※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erica
子育て・グッズ

軽量タイプのベビーカーを探しています。乗り心地が良く、オススメがあれば教えてください。

B型ベビーカー、バギーについて質問です!

ずっとエアバギーを使用していて、押しやすさやデザインなど大変気に入っているのですが、旅行の時などにレンタカーに積み下ろしするのが大変なので、軽量タイプのベビーカーを購入しようとおもっています!

押しやすさや、乗り心地などはなかなかエアバギーと同等とはいかずとも、少しでも子供が乗り心地がいいものがいいなぁと思っています!

オススメがあれば教えてください。

コメント

ぼこちゃんママ♡

子どもの乗り心地はわかりませんが、押しやすさ&手軽さで言うとトイザらスの簡易的なB型バギー良かったです(^O^)

• erica

erica

トイザらスですね~✨✨✨
    見に行ってみたいと思います(๑>؂<๑)

• 8月21日

おはようございます♫
私もエアバギー愛用中です!
でもちょこっとした時のために、リッチェルの2.8キロ?位のかなり軽量なB型を併用して使ってます。今の所乗り心地も悪くないようです(^^)とても重宝してます。

• erica

erica

エアバギーユーザーさんなのですね~💓

エアバギー使用していると他のベビーカーの押しにくさに戸惑いませんかヽ(;ω;ヽ)??笑

旅行用の軽量がほしいものの、押しにくさに負けていつもエアバギー持参で持ち運びに苦労しています🙍

リッチェル、1度見てみようと思います~💓

• 8月21日