※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

2歳の姪っ子の誕生日プレゼント、、、ほんとは姉の化粧品に興味があるか…

2歳の姪っ子の誕生日プレゼント、、、
ほんとは姉の化粧品に興味があるからメイクセットにしようと思ったら大体対象年齢が6歳以上😓
みなさんならなにをあげますか?

コメント

22

こちらの商品、色が付かないからオススメって、インスタの二宮璃子さんが言ってました✨ 娘さんは2歳です☺️

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!!!二宮璃子さんって方を知らなかったので早速調べてみます!すごい可愛いし喜びそうです💓
    ありがとうございます😭🙏

• 3月1日
  • 22

22

ぜひ調べてみてください☺️
    2歳児だと、色が付いていないことも気づかなくて楽しそうにママの真似して遊んでるらしいです✨

• 3月1日
mi

メイク好きならオシャレセットみたいなのどうでしょう(ू•‧̫•ू⑅)?
ディズニープリンセスのとかでカチューシャとかブラシとかがセットになったやつがよく売ってます(ノω`*)

• りーまま

りーまま

ありがとうございます!髪の毛とかしたりとかも良くしてるので調べてみます😊ありがとうございます🥰

• 3月1日