※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【両家顔合わせ】について→旦那の妹が結婚することになり、来月、両家顔…

【両家顔合わせ】について→旦那の妹が結婚することになり、来月、両家顔合わせをすることになったそうなのですが、、、

その場合、私と子どもは出席するのが常識ですか??

それとも、旦那だけでOKですか??

旦那には「任せる」って言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうあみさんご夫婦ご結婚されてるので、家族で参加しても良いと思いますがコロナ禍なので、義両親に相談してみるのが良いと思いますよ😌✨

はじめてのママリ

私ならですが、
相手方(妹さんの旦那さん)のきょうだいにも結婚してる人がいて参加するなら、参加します!
いないなら、参加しないです😊

ダッフィー

呼ばれたなら行くべきだと思いますが、私なら呼ばれてないなら行かないです😅
結婚する本人達やその親がどこまで参加するのか決めると思うので😃

はじめてのママリ🔰

普通は主催者側が呼びたいかどうかじゃないのかなと思いますが、任されているのなら素直に状況伝えて判断してもらったらいいと思います😀
行きたいのなら、行きたい、行きたくないなら、子供がうるさくするかもなど理由つけて遠慮する、とかですかね🤔