※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

夕飯作るのめんどすぎてウインナー😂でも煮物とか凝ったもの作るより嬉し…

夕飯作るのめんどすぎてウインナー😂
でも煮物とか凝ったもの作るより嬉しそうな旦那🤣
複雑🤣🤣

コメント

nata

うちの旦那もそのタイプです😂
どん兵衛で喜びます(笑)
助かるんですけど、なんか複雑ですよね😂笑

• ゆう

ゆう

同じ方いた~!(笑)
    そうなんですよ、ありがたいんやけど…なんかな~!って思います🤣

• 3月1日
のん

お仕事されてますか?ウインナーだけですか?確かにウインナー美味しいですけど、それだけでは足りませんよね…毎日献立考えるの大変ですよね😩うちも品数少なめです😅

• ゆう

ゆう

仕事してないんですが、妊娠中で眠気がすごくて寝坊してしまいました…😭
    子供の分は別です!
    旦那は足りなそうなら自分で帰りしな買ってくるので、今日はそれに甘えてしまおうと思います😂
    毎日なかなか考えられないですよね😂
    のんさんもお疲れ様です😌💓

• 3月1日

うちの旦那とゆうさんの旦那さんと同じです🤣焼きそばドーン!!っておいたり、ご飯!お肉!汁物!のほうが喜びます🤣
複雑ですけど手抜きでも文句言わずに食べてくれるのでありがたいです😂✨

• ゆう

ゆう

ここにも仲間が!🤣
    それですよね!丼とかお好み焼きとかめっちゃ喜びます🤣
    こういうときはホントにありがたいです😂

• 3月1日