※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぞー
子育て・グッズ

現在 アップリカの抱っこ紐を主に使用してます。末っ子がそろそろ歩きそ…

現在 アップリカの抱っこ紐を主に使用してます。

末っ子がそろそろ歩きそうなのと、5月頭が出産予定日になってて新生児から簡単に縦抱きできる抱っこ紐を探してます。

候補としては、
コニーの抱っこ紐
ベビービョルンのミニ
です。

コニーはサイズ選びが大変そう、腕が上げにくかったり、旦那と共有できなかったりと私にとってはデメリットの方が大きいのかなと思ってます💦

そうなるとベビービョルンのミニかなと思ってますが出産予定日は5月頭ですが、多分4月の終わりに生まれるんじゃないかと予測してます。

外出はそう対して産後しばらくはするつもりありませんが、里帰りせず自宅に戻り4月から年長に上がる子もいるので送り迎え関係は私です。

もしベビービョルンを購入するなら
コットンタイプ
メッシュタイプ
どちらがいいでしょう??

実際お使いの方がいらしたらコメントお待ちしてます。

実際 店舗に行って試着などできればいいんですが切迫気味で安静中なので中々 店舗に行くことができずネットのみの情報収集です💦

首座り前からでも安定して使用できるものを検討中で、アップリカの抱っこ紐はあるのでお高めの物は考えておりません。

コメント