※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊婦健診でした。赤ちゃんは順調に大きくなってるけど、お母さんも大き…

妊婦健診でした。
赤ちゃんは順調に大きくなってるけど、
お母さんも大きくなってる。なり過ぎくらいっといわれました💦
食事制限しましょうと言われた訳ではありません。
赤ちゃん順調で言うことないから
お母さんの体重の事くらいしか言えないと💦
体重をあまり増やさない為にはどうしたらいいでしょうか?
ウォーキング考えてますが、変に動きすぎて管理入院なるのも上の子がいるので避けたいです。

コメント

ユミル

体重管理難しいですよね💦
起きてすぐと寝る前にマタニティヨガをやり始めたら、体重増加が緩やかになりましたよ☺️

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    マタニティヨガ検索してみます(*´ω`*)

    • 3月1日