※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

39週の検診後、子宮口2cmで状況変わらず。下痢続くが便秘薬の影響か。前駆陣痛なしで心配。同じ状況の方、どんな感じですか?

今日で39w0d✌︎( ¨̮ )✌︎検診が終わり、柔らかくはなってきているものの先週と変わらず子宮口2cm。下痢が2.3日続いているものの、急にここに来て便秘薬のお陰かなと・・。前駆陣痛もなく全く産まれる気配なしです‎¯ࡇ¯𓈒𓂂𓏸今またしても下痢の時のような腹痛。39週の皆さん、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産が近づくと下痢が増えるみたいですよ😊
私は39wの検診が終わって、もうちょっとかかるかなぁって言われましたが2.3日後に陣痛が来ました!
早く出てきて欲しくて、スクワット等の運動を少ししていた記憶があります🤔

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

遅くなりすみません、今日予定日で、今日出産しました🙋‍♀️回答ありがとうございました❤️

• 3月8日