※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro.
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部痛があります。陽性反応が出て病院未受診。5w2dで痛みあり。便秘気味でチクチク感じるが、強い痛みではないです。

妊娠初期に下腹部痛あった方おられますか?
妊娠検査薬で陽性反応が出ただけでまだ
病院には行っていません。
しかも陽性反応の線もうっすら。
今5w2dなのですが一昨日から下腹部痛があります。
今日は特にチクチクと痛いです。
便秘気味でもあるので余計痛いのかな、、
冷や汗かくほどの痛みでは無いですがかといって
あまり痛いという訳ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる痛みじゃないでしょうか
初期の下腹部はよくある事って言われました

うずくまるほどの痛み
長く続くとかだと要注意です

jes265

1人目の時初期から中期まで
頻繁に下腹部痛がありました!
まさにチクチク痛みという感じでしたね!😅
検診を待たずに何度も病院に行った覚えがありますが子宮が大きくなる痛みだと思うとしか言われませんでした。
耐えられない程の痛みや出血がなければ大丈夫と言われましたよ!🥺

たぬき

初期から今もずーっとチクチクしたり、生理痛のような下腹部痛あります!
検診のたびに先生に訴えてますが私も子宮大きくなってるから仕方ないとしか言われないです😂
我慢できないとき用にカロナールという痛み止め処方してくれました!