※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児グッズでおすすめは、コンビのネイルケアセットとビーンスタークのピュリファンです。些細なものでも助かる!

育児グッズで買って良かったもの教えてください!

些細なものでも大丈夫です。
これがあったから少しでも楽になった!というものがあればぜひ参考にしたいです😊

私はコンビのネイルケアセットとビーンスタークのピュリファンです(^ ^)

コメント

こころ

ディズニーのバウンサーです😊
里帰りから帰ってきてから今でもずーっと使っています!
家事する時とか寝かせたまま持ち運んで身の届くところにいてもらってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサー気になってます!
    寝返りするようになったら少し危なかったりしますか?

• 3月1日
  • こころ

こころ

ベビービョルンとかのタイプだと危ないかもしれないですが、ゆりかごみたいなタイプなので大丈夫でした!まだハイハイできないので体起こせないですがはやくできる子は危ないかもです💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!分かりました😊
    私もバウンサー探してみます♩

• 3月1日
咲や

犬猫用のペットシーツ
オムツ換えの時に下に敷くとそのまま捨てられるので便利です
タグペタラベル
靴の中敷きに名前が貼れます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペット飼ってるのでシーツ使ってみます😸
    タグペタラベルのレビュー評価高いですね😆✨保育園に行くようになったら活用してみます!

• 3月1日
ココサン

鼻水吸引器は本当に助かっています。赤ちゃんは自分で鼻かめないので。買うなら値段が高くてもメルシーポット等の電動のものをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポット出産祝いで買ってもらいました!が、まだ試してません🥺少しお鼻が詰まってる気がする時もあるので、意を決して使ってみようと思います😂

• 3月1日
うさ

お気に入りの毛布とぬいぐるみはあってよかったなと思いました!笑
人見知り場所見知り始まった時にお気に入りのグッズあって助かりました!毛布はそれがあると寝るので助かりました!
ただ保育園はじまったばかりの頃はそれを手離すのが大変でした!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りの毛布などはいつも寝るときに側に置いてたら自然とできるものですか?
    うちの子にも入眠グッズを導入したくて…😂

保育園入る頃になると少し苦労するんですね😢ですが目先の安眠を優先したいです笑

• 3月1日
  • うさ

うさ

いつも寝る時にかけてあげてる毛布がお気に入りになりました!未だに角をふさふさしてます😂
    そうですよね、とりあえず安眠をっ!!保育園入る頃には手放すしかないので案外子どもはケロッとしてましたが最初は泣いて親がみてられませんでした🤣

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも寝るときにそばに置いておくんですね😊持ち運びやすいハンカチとかを置いてみようと思います😆笑
    ハンカチなら保育園にも持っていけるかも…!?

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶりです🥺
これはもうずーーっと手放せない神アイテムです🥺笑
あとズリバイして動くようになってからはベビーサークルです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり🥺✨最高ですよね!歯並びが〜って声もありますが、生後間もなくから使っちゃってます😂笑

やっぱり動くようになったら大変なんですね😭1秒も目が離せなくなるよ!って母から脅されてます💦ベビーサークルも用意するようにします!

• 3月1日