※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
家族・旦那

子供がおもちゃを触らないように、高めの台?テーブルみたいなものがあっ…

すみません、愚痴です。。。

子供がおもちゃを触らないように、高めの台?テーブルみたいなものがあったら買って、そこにおもちゃを置こうと思い

地元の可愛い家具屋さんに買いに行ったのですが、接客が感じ悪かったです😥

まず、母がチラシに載ってた商品まだありますか?と聞いたら、そんなこと聞かれても分かりません。

と言われてチラシの山積みのところに連れて行かれて、
どれですか?って聞かれたらしく、これです!

って言ったら、あー、これはもうないですねー!
って言われたみたいで、そこに私が現れて、

高さが高い台とか、テーブルは無いですか?って聞いたら、椅子との兼ね合いがあるので、そんなものは作ってません!って言われたんです。

そうなんですねー、子供の手の届かないようなのが欲しかったんですーって、言ったら

需要がないのでそんなものは作ってません!ってまた言われて。。。
私がそんな言い方されなくても。。。
って言うと、お母さんも、もういいです、結構です。
って帰ろうとしたら

ずーっと重ねるように、そんな需要のないものは作ってませんから、って言うような説明を嫌な顔して言われ続けました😥💦

探してる私が悪いみたいじゃないかって思い、なんだかモヤモヤでした。。。🥺

以前、今川焼きくださいって言ったら、忙しい時間にそれだけかよ!って感じで
舌打ちされて入れられたことがあるのですが笑笑
その時より、ダメージがありましたー😭😭
多分、終始嫌な感じで、言われ続けたからだと思います。

日本の接客は、良すぎる?くらいみたいなので、私の受け取り方がおかしいのかもしれませんが、モヤモヤしたというお話でした。

皆さんは、このくらいなら、全然腹立ったりしないですか?💦💦

あと、皆さんが接客で嫌な思いしたことはありますか?

コメント

1003

めちゃくちゃ腹立ちます
私ならそいつの名前聞いて
クレーム入れるか、もしくはその場で店長だか呼ばせます

お客様は神様とまでは言わないですけど接客業として客にたしてその態度どうなん?お前それで給料もらって飯食ってんだろ?って感じですね☺️

私ならブチギレ確定です☺️w

• ママりー

ママりー

ありがとうございます😭

私も接客業をしていたので、ちょっとのことでは文句を言いたくないのですが、本当に腹が立って💦💦

共感していただけて、嬉しいです!!

クレーム入れても良いくらいなのですね、良かった。

帰りに買おうと思っていたものも、ここのお店にお金を使いたくないって思って買いませんでした。
    今までかなり利用していたので、寂しい気持ちになりました😭💦

• 3月1日
  • 1003

1003

多分そんな態度の接客されたらほとんどの人は怒ると思います😂💦

なんかそういう店って本当に残念ですよね。

• 3月1日
  • ママりー

ママりー

普通に怒って良いレベルだったのですね笑笑

これからも利用したい気持ちもあるので、残念です。。。
    今まで、見たことないおばさまでした😭💦

案外、クレーム入れた方がスッキリして、今後も利用できるかもですね!
    ありがとうございました😊

• 3月1日