※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈💓💓
家事・料理

3回食の朝ごはんはオートミール(フォロミ、バナナ、きなこ)で固定してる…

3回食の朝ごはんはオートミール(フォロミ、バナナ、きなこ)で固定してるんですがこれプラスなにか簡単なおかず?ありませんか?😇最近オートミールだけじゃ足りないらしく量を増やしても食べ飽きるかなーと思ったり…教えてください💓🙏

コメント

回答になってないかもですが
それだともうオートミールを出したいのであればですが、別の出し方にした方が良いかなーと思いました!

野菜も入れたオートミール入りのホットケーキやお好み焼きにするとか、他の主食を取り入れた方が良いかなと思いました🙂

でも出来ればご飯の方がお腹は満たされると思いますので、主食はご飯にして、オートミールは補食として出すのもありかなと💡

• 🌈💓💓

🌈💓💓

コメントありがとうございます!!!
    なるほどですね🤔🤔🤔
    保育園はじまったら朝から作る余裕ないので簡単のものばっかり考えてしまっていました!

• 3月2日