※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が風邪で機嫌が悪く、寝不足や体調不良で限界。夜も寝ない日々が続き、上の子の幼稚園送迎もあり大変。限界で、YouTubeで過ごしている。

1歳7ヶ月娘、風邪で機嫌が悪過ぎてもう限界です…
もうずっとYouTube見せています…

1歳半検診の後から風邪をひき、鼻水からの咳で3日目にしてかなり落ち着いたのですが、熱は出なかったので体力はあるけど風邪で出掛けられない日々が3日続き、機嫌だけが悪く夜も寝ないのが3日続き限界です😭😭😭

イヤイヤ期もあり起きてる時間は基本グズグズ、そして昨日は21時半に寝たと思ったら鼻水で0時に起きてから3時まで起きていたという…
上の子の幼稚園があるので6時半に起きたら娘も起きてきて、公園に行きたいと玄関でぐする。
でも鼻水も咳もまだ出てるのでこんな状態で公園に行って人に会えない!😭

今日園バス送迎の後お散歩はしましたが、この3日間細切れ睡眠、特に今日は睡眠3時間、しかも花粉で昨夜から鼻水だらだらで私も体調が悪く😱

生理、子供の体調不良(上の子も花粉症で大変)、寝不足による頭痛で3日連続痛み止め服用😭

もうーかなり限界です…
旦那はいてもいなくても変わらないような感じなので頼りにならず。
というか娘がママが良い!って感じでパパ拒否なので…

もう今日はYouTubeの日でもいいかな…
本当に疲れたー
横になりたい…

コメント

はじめてのママリ

うちも先週、突発性発疹で1週間保育園おやすみして、発疹出てからはもう機嫌悪すぎて大変でした🌀
お家の中で追いかけっこしたりしてとりあえずストレス発散させました💦
日中食べてる時以外はグズグズ、ギャン泣きで😢
YouTubeも見せてますよ!
もう仕方ないですよ💧

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

突発性発疹大変ですよね😭
    やっぱりYouTube見せてしまいますよね…
    うちは今日もあまり良くなっておらず😅
    娘の肌も荒れてきてしまい、本当全然落ち着きません💦

• 3月2日