※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜、義両親がうちに遊びに来てました。義父が娘に「ご飯食べれるよう…

昨夜、義両親がうちに遊びに来てました。義父が娘に「ご飯食べれるようになったら、ジジ(自分のこと)がくちゃくちゃしたやつあげるからねー」とか「ジジが舐めたソフトクリームあげるねー」とか言ってました!!もうめっっっっっちゃキモくて寒気がしました😱😱😱冗談か本気かは分かりませんが、どっちでもイヤです💦
義母は「また変なこと言ってー」みたいな感じで笑ってましたが私は正直怒りすら覚えました…。旦那は黙って聞いてました💢私もその時は何も言いませんでしたが、もちろんそんな状況になった時は全力で拒否します。その後はあと片付けに追われて疲れたので旦那には何も言わずすぐ寝ましたが、朝起きてからもその発言がぐるぐる頭に中に浮かんできてモヤモヤしてます。正直もう会わせたくないと思ってしまいます…。そんなこと笑って聞き流せるぐらいの大きい器が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気がしますね。
肝炎やピロリ菌もってたらうつされそうですね。

大きな器とはまた意味がちがうかなと!

母親としていやなことは言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章にするのも気持ち悪かったんですがモヤモヤしてたので投稿してしまいました💦吐き気がしますよね😱義父はその場のノリで冗談で言ったのかもしれません。実際にされたら本当に会わせませんぐらい言ってしまいそうです。

• 3月1日
にゃんちゅう

ガルガル期もあると思うんですけど
気持ち悪いですね🤮
私実際義母が食べてた中華そばの麺あげられそうになったり(まだ食べれる月齢でもないし虫歯だらけ)義姉が口にちゅーしたりとかで
もう最悪でした…
義妹の子供とかに普通にそういうことしてるから気にしないんだろうけど
義妹の子供と一緒にしないでほしいこっちは嫁が産んだ子供なんだよって思っちゃいました😂
実際そんなことされそうになったら全力で阻止しないとですよね🤮💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少ガルガル期もあるんでしょうね💦
    え、実際にされるとキツいですよね😱口にチューとか、ほっぺとかでもイヤなのにって感じです💦ほんと全力で阻止しましょうね!

• 3月1日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

さすがに嫌だけど陰でぐちぐち言うタイプの方々なので
    旦那にそういうのはやめてほしい。と伝えました😂
    流石にそんなことうちの実家でもやらないので…
    自分は綺麗とでも思ってるのかもしれないけどこっちからしたら気持ち悪さしかないですよね😇
    本当に!!今後全力で阻止します!
    のんさんもされる前に阻止してくださいね😭まじで恐怖です…😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの実家の親もそんなこと冗談でもしないし言わないので余計衝撃ですよね💦考えただけで恐怖です😢お互い頑張りましょう!

• 3月1日
ぽよ

言っちゃ悪いですが気持ち悪いですね。。
自分の親がそんなこと言ったらブチ切れます。笑
聞き流せません!!!私ならそんな事するなら連れていかないと
旦那に宣言します。。😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親ならブチ切れできるんですけどねー笑
    今のうちに旦那に宣言しときます!!

• 3月1日
ドラ

気持ち悪いですね。

最近は、大人から赤ちゃんに虫歯菌がうつるから、パパママが食事中使ったお箸で、ご飯をあげることさえせず、赤ちゃん用のお箸であげる人も多いので、義両親の前で、しつこいほどにそれをアピールしておきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も寒気してきます😰今はそれが常識ですよね!!アピールしときます💦

• 3月1日
ままり

吐きそうです。
無理です。キモすぎです。
義父が長男が赤ちゃんの頃、ほっぺにすりすりしててもう無理すぎて泣きそうでした。
もう会わせてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう鳥肌でした🥶冗談なのか本気なのかは分かりませんが、発言聞いただけでもう会わせたくない!って思いました💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いしゾッとしますね…💦

そういう時は旦那がその場で強く言うべきですよね!
言ったのが実親だったらその場でブチギレてしまいそうです。
旦那に虫歯菌のリスク等の話をこんこんと話して、義両親に伝えてもらうしかないですね😥
理解が得られないようなら私なら極力会わせないようにするかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!多分旦那的には冗談で言ってんだろみたいな感覚なんでしょうけどこっちはもう吐き気するぐらいドン引きです💦💦顔も見たくないですー😖

• 3月1日