※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日確定申告行く予定だけどちゃんとできるか不安。会場場所によっては…

今日確定申告行く予定だけどちゃんとできるか不安。

会場場所によってはスタッフの対応が違いすぎるみたいで、知り合いは「若いからわかるよね?」って言われたらしい。

私からしたら若いからこそわからんわ。
てか若くなくても歳とっててもわからんと思う。

コメント

ママリ🔰

わたし確定申告書言った時
わかると思うけどって言われていえ分かりませんと言ったことあります(笑)
は?みたいな顔されましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんでわかると思うんですかね〜🤨
    わかる人なんて少数だとおもうんですけど😭

• 3月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分からないもんは分からないですよね(›꒪⌓︎꒪‹)
私は確定申告で全く違うことを教えてもらいました(ಠ__ಠ)💢💢

最終確認で違う方に聞いたら『はっ❓💦これ全く違いますよ💧』って鼻で笑われたので💢💢
腹が立って『そちらの方に全て聞いたんですが💢💢』って言ったら、『それは失礼いたしました。こちらのミスです。』と言われて教えてもらいました.˚·º·(৹˃ᗝ˂৹)·º·˚.

分からないって言ったらだいたいは教えてもらえますよ*•.ꕤ⠜

間違ったらいけないので、そこは教えてもらいましょ( ㆆ ㆆ)و✧