※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
その他の疑問

高知県で有名な占いってどこかありますか?あれば手相とかタロットとかど…

高知県で有名な占いってどこかありますか?
あれば手相とかタロットとかどんな種類かも教えてください🙏

大丸の前のキティちゃんのパラソルのおじさんってもうやってないんですかね?🤔

コメント

いちご

高知駅近くにある風花が結構人気です!ネットにホームページもあったと思います!

種類はタロットで、自分でまぜたり引いたりします!なのでなにを占ってほしいとかは特に聞かれない感じですすみます(笑)

駅のとこは結構人が来るみたいで、サクッと見てもらいたいときは帯屋町のバーでもやっています!夜です。それも日によるみたいですが😅

• さと

さと

回答ありがとうございます✨ホームページ見てみました!
    曜日によって先生が違うんですね🙄
    タロットで出たことをあぁだね、こうだねって言ってくれる感じなんですかね?
    占い行ったことがなくて、未知の世界です。笑

• 3月2日
  • いちご

いちご

すみません😅返信で書けてなかったです。

• 3月2日
いちご

何人かいるみたいですね🤔
店主って書いてある人が当たると言われている人です。

そうですね!タロットをするときに見てもらいたいことを思いながらカードをまぜてって言われます!
パートナーのことだったらその人の顔、声とかを鮮明に思いながら、、、みたいな(笑)
出たカードについて、これはこんな意味があるからこうなるよみたいな感じで言われます!

普通のイメージする占いはこのことが知りたいですって言うけど、それを聞かずに始めるって感じでした!
独特な雰囲気の人です😳(笑)

いちご

あとは千里眼?は名前忘れましたが、1人結構人気の人がいました!予約ができるので、時間の都合がって感じであればこっちがいいかもですね!タロットの占いで、こっちはスタンダードな色々聞かれて占うって感じでした

• さと

さと

なるほど🤔
    特に対人とかで悩んでるわけじゃなくて、生命線が異常に短いのが気になって。笑
    占い行ったらなんて言われるのかな〜って感じの素朴な疑問レベルです😅
    タロットだと思い浮かべることも人もいないので、スタンダードな占いのほうが合ってそうです!
    詳しくありがとうございます😊

• 3月2日
怪獣'sママ

キティちゃん聞いたことあります!
懐かしい!
当時町に行ってはキティちゃんパラソル探しました(笑)
回答になってなくて、すみません。
つい、懐かしくて😂

• さと

さと

懐かしいですよね😂
    もういないんですかねー?
    ちなみにアラサーです笑

• 3月3日
  • 怪獣'sママ

怪獣'sママ

残念ながら一度も私は見たことがないんです😂
    私もアラサーです(笑)

• 3月3日